 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

10/13巡回 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼 
figma 初音ミク Append ver.
ねんどろいど ぐま子
9/28雑記
ピュアニーモ SAHRA(サアラ)/Summer Melody通常ver.
figma 東方project 伊吹萃香
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>立体物でも、ゲームでも神姫沼…!おそろしぃー!!w
神姫沼ほんと危険!1体でも購入してしまうと変わりますw

>>泥酔顔がSo cute!!!!色んなキャラと絡ませて遊べそうですね~
世界観に捉われそうに無いキャラは本当に扱いやすい!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
>>顔の交換があまり利かないので挿げ替えには向かないけど、グッスマのマスコットなので抑えておきたいですね。
交換も面倒くさいけど、ちょっと工夫すればいける様なので是非チャレンジも^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>出来がいいですよね!アマゾンでお買い得価格に・・・・!
最近の安さ爆発の早さには驚くばかり><

>>買うのは良いけど・・・これはゲームもフィギュアもで遊ぶ時間が凄く掛かりそうな代物だw
ゲーム途中で止まってます><;;一回でもフィギュアを弄るとダメですわw

ふぃぎゅる!さん
>>figma100体目となるアペミクさんのレビュー 今回ウッディの出番は…ない!
ホント今回、何も居ませんから!!w

>>りっちゃんの挿げ替えは一見の価値あり
共通点はおでこですww

>>サアラさん発売してた!まさに夏の音楽が聞こえてきそうな爽やかな娘です
麦わら帽子など夏らしい小物も嬉しい♪

ほいほい書いちゃうんださん
>>ぐま子かああああいい!くそう、やはり買っておくべきだったぜ…
おおう;;スルーしてしまったのね><

>>白いワンピースが眩しすぎる!か、かわいい!
この系統の洋服がほんとに似合います♪

みるブロさん
>>ヴェールいいねぇ。かわゆす(*´ω`*)
杖も作り込まれているな~
なかなかヴェールを纏う衣装というのが見たことが無かったので、即お迎え決定でした♪
ミステリアスな雰囲気がたまらんす^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/13 Thu. 00:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

8/30巡回 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼 
サントリーBOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション
8/17雑記
えっくす きゅーと 魔女っ子 ひめの リトルウィッチ オブ スターライト
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>アキバのシンボル(?)ラジ館…!8Fの写真はレアですね~!
タイミング良く8Fを覗けて良かった!ありがとうラジオ会館ノシ

>>黒ゴスチックな衣装に銀髪が映える、星使いの魔女っ子ひめのちゃん…!
そいつと…契約しちゃダメぇ~w
契約したら決して抜け出せないドール沼へ;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>和室なんてあったのか!!!
和室は是非見とくべきでした^^ホントに秋葉原に居ることを忘れさせてくれます。

ほいほい書いちゃうんださん
>>魔女っ子という言葉が似合う、かわいい娘ですね!最近はドールの良さが身をもってわかるようになりましたんですの
私も実は、最近とある事があってからドールの良さをより実感しております♪

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
>>順調に数が増えてきてますねー。おっきいのも買いだしたら大変ですよ~
大きいの?・・・もうご存知ですよね・・・ついにwww

みるブロさん
>>ヴェールいいねぇ。かわゆす(*´ω`*)
杖も作り込まれているな~
なかなかヴェールを纏う衣装というのが見たことが無かったので、即お迎え決定でした♪
ミステリアスな雰囲気がたまらんす^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/30 Tue. 21:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

8/9巡回 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼 
8/8雑記
D-arts メタビー
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>応援ミクの笑顔はマジ天使!!
癒やされますね…元気もらえますね…
マジ癒されます!この笑顔は多くの人を癒す力がありますね。

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
>>ただでさえ天使のミクさんが(中略) 到着時は色んな不良報告が上がってたけど、やっぱかわいい。
私もどっきどきだったよw幸いにも不良は・・・あっ雪ミクさん;;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>メタビーの重さにビックリ!でも足の関節が・・・。。。
プロポーションは理想的なんですよ^^それだけにロクショウなどで改善されて欲しいポイントです。

ふぃぎゅる!さん
>>MGエピオン、素組でもすごく良い出来ですね!
カトキが好きなミーハーですはい
あと、にーも荒ぶりすぎ

うちの娘達は皆やんちゃですwこれ日常だね!

ほいほい書いちゃうんださん
>>トトリかわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 調合失敗 ボンッ!って感じのも良いですね~ 
絶対にこれだけはやりたかったのですw

【タイトルバー】blue500midasi-お知らせ2  
魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
新たに相互リンクを頂きました!
遂にレビューサイトを始めましたね(ニヤリ)。此方でも宜しくお願いします^^
-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/09 Tue. 23:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

7/7巡回 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼  
ピュアニーモ Maya/M'sベーカリーへようこそ通常販売ver.
ねんどろいど トトリ
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>やばい、可愛い。ピュアニーモ可愛い。
数ヶ月前から用意していたという小物との相性がばっちり!
より可愛くなっていらっしゃる、やばい!w
この小物と合わせようと発表時から画策してましたから^^
小物があるとシチュエーションを再現し易いですね。

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
>>合失敗にコーラ吹いたwアトリエシリーズは全然知らないけれど、トトリは買ってよかったと思いました。
私も詳しくは知らないのですが、キャラとしても可愛いし小物も使えるし、満足する一品でした。

SLB IN THE EAST☆さん
>>少し涙を浮かべた表情の破壊力は無限大ですねこれぇ~☆
衣装のディティールも凝ってて良いですな~!
他への挿げ替えでもこの表情は、最大限の効果が見込めそうです^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>お座りパーツがあると台座なしで飾れるのでいいですね!あ、だから台座穴を埋める配慮がされてるのか!!
細やかな部分の配慮。これは素晴らしい。

ほいほい書いちゃうんださん
>>トトリかわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 調合失敗 ボンッ!って感じのも良いですね~ 
絶対にこれだけはやりたかったのですw

【タイトルバー】blue500midasi-お知らせ2  
疼痛性障害闘病日記さん
新たに相互リンクを頂きました!
少し前に相互リンクを頂けていたのですが、”雑記・巡回”での告知が遅れてしまい今回の運びとなりました。
難しい病と闘いながらも、様々な玩具を紹介されています。

今まで巡回と雑記記事を纏めて更新していましたが、サイトのレイアウトの兼ね合いで 、
今回より分けさせてご紹介しようと考えております。
リンクを戴けているサイト様には、手前勝手で申し訳ございませんが何卒宜しくお願い申し上げます。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/07 Thu. 23:51 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

6/21巡回・雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼  
Vita トランクボックスS/M/L
ご紹介ありがとうございます!!
Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
>>これまたなんともオサレな。ツイッターの影響で自分もヴィレバンなんかの雑貨屋巡りが日課になってしまったw
同じだわwまた新たな雑貨屋を発掘しなければw

【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
オトモはちゅね、再び?!

Lucky☆Minorunさん
figma牧瀬 紅莉栖
vitaのトランクボックス
>宝箱ゲットおめです!取っ手がるタイプを購入されたのですね^^

SLB IN THE EAST☆さん
けいおんfigまんが「愛に生きる」第2話
>3階から登場に思わずw

YOの玩具箱
食玩 仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ3 レビュー

空想★フルスロットル!さん
ガブッゴックン メダガブリュー

心を空白に~とある玩具のジコマン道~さん
グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使
>翼も付いて天使ちゃんマジ天使!

こねたらこねた ~気分転換~さん
コトブキヤ 「愛佳でいくの!! ソーサレス愛佳」 レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン (その2)
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン
>尻タンバリン最高だぜぃ!じゃなくて、プロポーションも良好なようですね^^

ふぃぎゅる!さん
ねんどろいどNEWラブプラス 最後のひとり、New愛花に着手
>小物まで新造中でしたか!?

ほいほい書いちゃうんださん
グラフィグ 初音ミクを組み立てよう!
>なんだろ、シュールだw

みるブロさん
槍の名手は(百花繚乱では)極度のにおいフェチ(ぇ ~ ホビージャパン 後藤又兵衛 レビュー
>見所は尻!!ですね^^

よつばとフィギュアさん
メガハウス エクセレントモデル迷い猫オーバーラン! 1/8霧谷希
>にゃ~ん^^これは可愛い猫。

ライダーアーツさん
ビートチェイサー ブルーライン
ポピニカ R&M DX ライドシューター
>ライドシューターは他ライダーの乗り物とはまた一線違う近未来的なデザインが良いですね~
魂Webでは取り扱ってくれなさそう;;
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/21 Tue. 01:15 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

