5/30巡回・雑記 

【タイトルバー】blue500midasi-リンクお礼  
ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver.
ご紹介ありがとうございます!!
Lucky☆Minorunさん
>>やっべ、クドさん可愛い、やっべ、可愛い…!
某Mさんが大量にお迎えしたのも納得の愛らしさですね~w
愛犬ストレルカくんとのねんぷちヘッド互換も行けると聞いて俄然興味がわいてきましたw

Mさん大量過ぎて実は困ってましたwでも可愛い^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>涼しげでいいなぁ わふー><
わふ~><これからの季節にぴったしです♪

ほいほい書いちゃうんださん
>>なにこの可愛さ!ちょっと、買いに行ってくる!と言わざるを得ないじゃないですか!
ほんと可愛いですよね^^(よしっ!販促成功w)

【タイトルバー】blue500midasi-お知らせ2  
あまたのひかりさん
けしからん写真情報館さんが新しいサイト名を変更されました。

新しく相互リンクいただきました。
箱庭Toy さん
以前、散財館の際にお世話になりました。
この度、復活です^^また宜しくお願い致します。

【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介 
hobby-toy-webさん
我が家は沙英さんち。

Lucky☆Minorunさん
figma阿良々木暦
>阿良々木君、こりゃあ新たなネタフィギュア降臨の予感w

SLB IN THE EAST☆さん
製作途中☆
>またとんでもない物を製作中のようです^^

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
>一番格好良いコンボ^^いかにも強そうなフォルムとメタリックレッドが綺麗です。
こりゃあ羽は通販しないといけませんねw

T-BBの物描き部屋さん
装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム レビュー

YOの玩具箱
OCC(オーズコンボチェンジ)仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ レビュー

あまたのひかりさん
【フィギュアサンプルレビュー】 水無月シズク 〔グリフォンエンタープライズ〕
>背中からお尻にかけての水着のしわがエロいですな~

【フィギュアレビュー】 マキシマ 〔コトブキヤ〕

こねたらこねた ~気分転換~さん
マックスファクトリー 「アマガミSS 森島はるか」 レビュー
>後ろからの眺めが最高であります!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
装着! なりきりアンク
>えっ!?こんなのがあったとはΣ
ツチノコやりたいですね。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカルクリスタル レビュー
>うぉ左右の目><;;うちのも確認してみよう。。。

虹色サーチさん
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

箱庭Toy さん
S,H,Figuarts 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー
>左右全く違う色が絶妙にマッチしたライダーでしたね。
マフラーが靡く姿は格好良いなぁ。

ふぃぎゅる!さん
レビュー figma 阿良々木暦(あららぎこよみ) 化物語
>マイマイ危ないww
つい苛めたくなるキャラですね。

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アセンション・ヴァルキュリア!
>デュランダルカラー分かる!!
神姫で思い通りに組み立て再現をするのは、ほんと凄いと思います。

ほいほい書いちゃうんださん
アルター けいおん!田井中 律 レビュー!
>迫力がありますね!
一番気になっていたドラムセットも予想以上の出来栄えの様です。

~みにプラ~さん
レイキャシール エルノア Ver.APSYレビュー

みるブロさん
ツンツンデレデレお姫様ねんどろいど ~ ねんどろいど プリーシア レビュー
>髪のボリュームはねんどろ一かもしれません。
この複雑な髪をねんどろでよく再現できたなぁ~と思います。

ハヤテ、私のねんどろいどが出たんだぞ! ~ ねんどろいど 三千院ナギ レビュー

無限の整理事情さん
>ありゃりゃ;;なにやら大変そうな・・・次更新お待ちしてます。

ライダーアーツさん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
>鳳凰の様なフォルムが格好良い!!
メダジャリバーはホント漏れなく付属してきますね><
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/30 Mon. 23:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2011-05