 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

I・Doll VOL.38 その① 

イベント/i・Doll VOL.38 
【I・Doll VOL.38】に参加された皆様お疲れ様でした!!

今回は、都立産業貿易センター台東館で開催されたので、浜松町気分でうっかり行ってしまうと大変・・・;;

thieriさん主催のマタ半卓の様子をご紹介します。


イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
thieriさんの小花さん。

ウェディングドレスが超豪華っす!!

イベント/i・Doll VOL.38 
クマを襲う!?のは、稲村10円さんのこころお嬢様とカエル軍団。

イベント/i・Doll VOL.38 
南風原さんのアフロは甚平で参戦!!

figmaエガちゃん以上に異彩を放つ存在です。


イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
小さくて可愛らしい娘たちは、ヒスイ氏さんのとこのです。

イベント/i・Doll VOL.38
私はシナモンちゃんを連れて行きましたよ~
好評だったようで、数人ばっちり洗脳してきましたw

後半へ続きます。



Posted on 2013/07/26 Fri. 00:07 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« WF2013[夏]お疲れ様でした。  |  アニア ナイルワニ »

コメント

ヒスイ氏です。

イドルお疲れ様でした。
それにしてもすごい人数でビックリでした。
そんな中、うちの子をたくさん撮っていただいてほんとうにうれしいです。
ありがとうございます。
シナモンちゃんに洗脳されました。うちも早く組まなくちゃっ!
今度は秋ですかね? また宜しくお願いします。

ヒスイ氏 #- | URL | 2013/07/26 00:16 * edit *

洗脳されました

有料卓と反省会ではシナモンちゃんにやられっぱなしでした。
どちらの子達かイマイチ分かっていませんでしたが、ようやく判明しましたのでコメントを…。まだまだ知らない方の方が多くて把握しきれてませんで失礼しました…。
大きい子の外出の機会が減りそうなので小さい子はお迎えしない事にしてるんですが、もうアウトっぽいですね(笑)

さかえ21 #- | URL | 2013/07/26 21:39 * edit *

いえぇーい

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

シナモンちゃんに一撃で洗脳された残念な人ですw
反則なかわいさですよー( ´ ▽ ` ;)
もう・・・後戻りは出来ない・・・w

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

我妻ゆな #o/k/Bruc | URL | 2013/07/28 23:07 * edit *

Re: いえぇーい

> 我妻ゆなさん
> はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして、コメントありがとうございます!!
&お疲れ様でしたノ

> シナモンちゃんに一撃で洗脳された残念な人ですw
> 反則なかわいさですよー( ´ ▽ ` ;)
> もう・・・後戻りは出来ない・・・w
ええ、しかもこの娘たち・・・知らない間に仲間を呼んでしまうというw

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/07/29 16:07 * edit *

Re: 洗脳されました

> さかえ21さん
> 有料卓と反省会ではシナモンちゃんにやられっぱなしでした。
ありがとうございます♪もうばっちり洗脳完了ですね(笑)

> どちらの子達かイマイチ分かっていませんでしたが、ようやく判明しましたのでコメントを…。まだまだ知らない方の方が多くて把握しきれてませんで失礼しました…。
いえいえ、恥ずかしながら私もいまだに全然把握しきれてません(えっへん

> 大きい子の外出の機会が減りそうなので小さい子はお迎えしない事にしてるんですが、もうアウトっぽいですね(笑)
大きい子用の小道具を持ち運ぶ感覚で一緒に連れていく事が出来ますぜノ

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/07/29 16:15 * edit *

Re: タイトルなし

> ヒスイ氏さん
> イドルお疲れ様でした。
卓確保などありがとうございました!!
買い物優先になってしまい申し訳ないです><

> それにしてもすごい人数でビックリでした。
朝並んでるときはホントに開催されるのか!?と違う意味でビックリしてましたが、
お昼過ぎ頃でしょうか、もう誰が誰なのか把握しきれなくなってました(笑)

> シナモンちゃんに洗脳されました。うちも早く組まなくちゃっ!
これは次のイベントでヒスイ氏さんの小さい娘が来る!?
また次回イベントでお会いするのが楽しみです。

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/07/29 16:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1000-a87944b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

