 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

I・Doll VOL.38 その② 

イベント/i・Doll VOL.38
結構、間を空けちゃいましたがマタ半卓の様子その②だよ~


イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
みついもさんのまふゆんに抱っこされている私のシナモンズ。

イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
主催であるthieriさんの眞子さん。

イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
りょんさんとみついもさんのまふゆん。
アイとウィッグが違うので、ほんと別人ですね~

イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
Hapiさんのお姉様方。ポーズの都合上、横方向でしか撮れなくて悔しい;;


イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38 
イベント/i・Doll VOL.38
イベント/i・Doll VOL.38 
チルノがっ・・・チルノが多い!?

ちょっと幸せな一卓(*´ェ`*)ポッ

I・Doll VOL.38 マタ半卓のレポは以上になりますが毎度、簡単なご紹介で済ませてしまって、すみません;;
振り返って気づきましたが、やべっ!!自分の娘あんまし撮ってないぞ・・・ああ、いつもの事か。



Posted on 2013/08/01 Thu. 22:56 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ドラえもん 大好きごはん  |  WF2013[夏]お疲れ様でした。 »

コメント

お疲れ様です!

立て続けのイベントお疲れさまです!

実はちょっとワンフェスのレポ期待してちゃったり。
私自身はニコ動で見ていただけでしたので。

それはそうとアイドールではお世話になりました!
次の機会でもまたうちの娘と遊んでやってくださいね。
よろしくおねがいします!

茨乃りょん #SFo5/nok | URL | 2013/08/01 23:07 * edit *

Re: お疲れ様です!

> りょんさん
> 立て続けのイベントお疲れさまです!
ありがとうございます^^
おかげで全く写真の整理が追いつけず、後編をやっと更新できた次第です;;

> 実はちょっとワンフェスのレポ期待してちゃったり。
企業は余所様に任せて、個人的に気になったとこだけでも写しておけばよかったかなぁ…ちと後悔はしてます。

> 次の機会でもまたうちの娘と遊んでやってくださいね。
是非是非、またご一緒出来ればと思います。

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/08/02 09:30 * edit *

アイドールではお世話になりました!
そしてうちのまふゆを撮って下さりありがとうございます。
シナモンちゃん、二人とも凄く可愛かったです。
小さい子の破壊力は半端ないですね…!
またお会いする機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。

みついも #2NU31nKA | URL | 2013/08/02 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

> みついもさん
> アイドールではお世話になりました!
こちらこそ大変お世話になりました^^

> シナモンちゃん、二人とも凄く可愛かったです。小さい子の破壊力は半端ないですね…!
この娘たちがたくさん集まるとより破壊力が増すんですよ。
次のイベント、シナモンを連れた人が何人いる事やら(笑)

> またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそよろしくですノ

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/08/04 12:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1001-37a551cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

