ドラえもん 大好きごはん 

ドラえもん/大好きごはん
久しぶりに小物を購入。
【リーメント】ドラえもん 大好きごはんよりおやつは大好きどら焼きです。



発売日2013年5月
定価399円
種類8種
発売元リーメント

キャラものが多かったので最近購入を控えてましたが、どら焼きだけはどうしても欲しくて^^
このシリーズ全8種類ありますが、どら焼きのみの紹介です。


【おやつは大好きどら焼き】
ドラえもん/大好きごはん
[セット内容]
■急須×1
■湯のみ×1
■どら焼き×2
■お皿×1
■ドラえもん×1

ドラえもん/大好きごはん 
ドラえもん/大好きごはん 
急須や湯のみにはドラえもんが綺麗にプリントされてます。 

ドラえもん/大好きごはん 
ドラえもん/大好きごはん 
ドラえもんの大好物のどら焼きにもちゃんとプリント。
文明堂で期間限定で販売された物とは違うようです。(そんなの出てたのね)

ドラえもん/大好きごはん
付属のちっこいドラえもんも大好物のどら焼きを食べて嬉しそう。

ねんどろいどやピュアニーモ系に合わせるくらいなら、丁度良いかもしれません。
figmaには、ちょっと大きすぎるかな。



Posted on 2013/08/08 Thu. 19:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ちょっと鎌倉まで  |  I・Doll VOL.38 その② »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1004-ce686114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28