 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ドールショウ38お疲れ様でした 

雑記/ドルショ38お疲れ様
ドールショウ38に参加された皆様、お疲れ様でした!!

うちの大統領も出席できて、非常に喜んでおります。


雑記/ドルショ38お疲れ様 
チルノ用に園児服と合わせやすいボトムスを数点購入。

園児服は「旅とドール」さんのところ。
I・Doll VOL.38では見事に買い逃し、コミケでは私が超高速離脱してしまったので買いに行けず…
今回、やっと手に入れられました♪(長かった;;) 

雑記/ドルショ38お疲れ様  
雑記/ドルショ38お疲れ様 
雑記/ドルショ38お疲れ様 
うむ…コイツは…良いものだ!!


イベント皆勤賞のチルノでしたが、あまりの酷い暑さの為、今回のドルショではお留守番になってしまいました。



Posted on 2013/09/02 Mon. 21:17 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« ドールショウ38 その①  |  前回までの「24」 »

コメント

ドルショ参戦お疲れ様でした。
当日は、ホントに暑かったですね(^^ゞ
それと
チルノちゃん園児服が似合ってますね!
可愛い(*^_^*)

N.ウェイン #- | URL | 2013/09/03 21:14 * edit *

こんばんわ。
ドルショ、お疲れさまでした。

チルノの園児服、似合い過ぎで可愛いです!!
コイツは確かに…良いものだ!

そしてDDの雄姿w
ドルショ、反省会と大いに楽しませて頂きました。

またご一緒出来る機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
ではでは。

二段猫 #- | URL | 2013/09/03 23:29 * edit *

Re: タイトルなし

> 二段猫さん
> こんばんわ。ドルショ、お疲れさまでした。
お疲れ様でした!!コメありがとうございますノ

> チルノの園児服、似合い過ぎで可愛いです!!
今回連れて行かなかったので、これで許してもらえそうですw

> そしてDDの雄姿w
現在、超お気に入りにつき、他のとこでも活躍予定ですw

> またご一緒出来る機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、シナモン同志としてまたお会いしましょう!!

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/09/04 15:46 * edit *

Re: タイトルなし

> N.ウェインさん
> ドルショ参戦お疲れ様でした。当日は、ホントに暑かったですね(^^ゞ
お疲れ様でした!!
あのまま外で並んでいたら、さすがにヤバかったですよ;;

> チルノちゃん園児服が似合ってますね!可愛い(*^_^*)
ありがとうございます♪
元気な幼稚園児、次のイベントには襲来予定ですw

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/09/04 15:47 * edit *

ドルショ及び反省会ではありがとうございました。
園児服なんてモノがあるんですね!
小学生は最高だぜ!なんて言ってる場合ではないなあ(笑)
いや~可愛すぎますね~

さかえ21 #- | URL | 2013/09/04 20:00 * edit *

ヒスイ氏です。

ドルショ、お疲れ様でした。
暑い中大変でしたけど、おかげさまで無事thieriさんとの共同開催ができました。ほんとうにありがとうございました。
あっ、チルノちゃん..マジ可愛い!!
では、次の機会も是非宜しくお願いします。

ヒスイ氏 #- | URL | 2013/09/04 22:11 * edit *

DDwww
アレは反則っしょwww
卓でも反省会でも大活躍だったッスね!

今まで本当にありがとうございました!
今後は1参加者として御一緒させていただこうと思います。
またお会い出来ましたらヨロシクお願いします!!


thieri #- | URL | 2013/09/05 22:59 * edit *

Re: タイトルなし

> さかえ21さん
> ドルショ及び反省会ではありがとうございました。
こちらこそ両イベントともお疲れさまでしたノ

> 園児服なんてモノがあるんですね!小学生は最高だぜ!なんて言ってる場合ではないなあ(笑)
ありがとうございます!!
少し前のイドルの時、フォロワーさんの戦利品を見て気づいたんですよ^^
当分うちのチルノは、この洋服で決定です(笑)

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/09/06 12:57 * edit *

Re: タイトルなし

> ヒスイ氏さん
> ドルショ、お疲れ様でした。
> 暑い中大変でしたけど、おかげさまで無事thieriさんとの共同開催ができました。ほんとうにありがとうございました。
こちらこそ色々と今回も大変、お世話になりました><

> あっ、チルノちゃん..マジ可愛い!!
着替え終えてからのニヤニヤが止まりませんよw

> では、次の機会も是非宜しくお願いします。
是非是非、参加致しますので宜しくですノ
その時にはチルノ出動です!!



邪 虎 丸 #- | URL | 2013/09/06 12:59 * edit *

Re: タイトルなし

> thieriさん
> DDwwwアレは反則っしょwww
> 卓でも反省会でも大活躍だったッスね!
まさかこんなに反響があるなんて…DDも感激してます!!
ますますネタキャラ参加させる方が増えそうな予感ww

> 今まで本当にありがとうございました!
> 今後は1参加者として御一緒させていただこうと思います。
> またお会い出来ましたらヨロシクお願いします!!
こちらこそ、私の様な中途半端な者も受け入れて頂いた上、様々な方とも交流できました。
ホントに感謝しきれません。マタ半のお蔭で今の私が居ます。

今まで主催お疲れ様でした!!

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/09/06 13:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1008-c8ceb9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

