 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ドールショウ38 その② 

イベント/ドルショ38 
俺の名は天龍!ふふっ・・・、怖いか?」

マタ半卓後半レポのトップは、南井さんの天龍ちゃん。

提督さんが多くなっていました(笑)


イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
ヒスイ氏さんのひめかちゃん☆ver.2(左)は新メイク♪

イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
みついもさんのすずこちゃん(右)とやよいちゃん(左)。

二人とも爽やかなコーデです♪

イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
thieriさんのマコちゃんも登場~

イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
N・ウェインさんのまふゆん(左)とソフトクリームをペロッと頂いているのは、紳士マンさんのななみん(右)。

イベント/ドルショ38  
おお!!動く!!動く!!

ななみんは金属フレームを使ってるそうです。

こりゃあ、うちも金属フレーム採用ですわ…

イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
イベント/ドルショ38 
Hapiさんエレガントコレクション。

あざとくて攻撃力が半端ないです♪

イベント/ドルショ38 
私は今回、るーことダージリンさん(仮)を連れて行きました。

・・・あれ?足元のは?



Posted on 2013/09/11 Wed. 01:53 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 9/18雑記  |  ドールショウ38 その① »

コメント

あ、あの方はダージリンさんだったんですね!当日はどんな格言を引用してたのか気になります。

いや~ウチの子達がたくさん載せていただいてありがとうございます!

さかえ21 #- | URL | 2013/09/11 22:55 * edit *

Re: タイトルなし

> さかえ21さん
> あ、あの方はダージリンさんだったんですね!当日はどんな格言を引用してたのか気になります。
まだ制服が手元に無いので判りづらいかと思いますw
WFの時に買い逃してしまって…肝心な時に><

> いや~ウチの子達がたくさん載せていただいてありがとうございます!
こちらこそ、コメント頂きありがとうございます。
また次のイベントでお会いしましょうノ



邪 虎 丸 #- | URL | 2013/09/12 21:33 * edit *

遅ればせながら、イベント参加お疲れさまでした!
大統領の参戦には度肝を抜かれましたが、
圧倒的な存在感とカッコ良さで、どこへ行っても大人気でしたねw

そして、うちのななみんを撮影して頂き、ありがとうございました。
金属フレームはお値段が厳しいですが、グニグニと動く上に、
破損の心配が激減しますので、なかなかお勧めだと思いますよ!

次回お会いした時は、記念写真をお願いしようと思っていますので、
よろしくお願いします!

紳士マン #- | URL | 2013/09/12 22:49 * edit *

ヒスイ氏です。

ドルショお疲れ様でした。
ひめかちゃん☆ver.2撮っていただいてありがとうございます。
次のイベントまでは少し時間がありますけど、また遊んでください! 宜しくお願いします!!

ヒスイ氏 #- | URL | 2013/09/13 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

> 紳士マンさん
> 遅ればせながら、イベント参加お疲れさまでした!
こちらこそ、お疲れ様でしたノ

> 大統領の参戦には度肝を抜かれましたが、
> 圧倒的な存在感とカッコ良さで、どこへ行っても大人気でしたねw
予想外の反響で驚きました…これは次のイベントでも出撃せねばw

> そして、うちのななみんを撮影して頂き、ありがとうございました。
> 金属フレームはお値段が厳しいですが、グニグニと動く上に、
> 破損の心配が激減しますので、なかなかお勧めだと思いますよ!
破損を気にせずにポージングできるのは中々の魅力ですよね。
冬ドルパで見かけたら、ゲットしちゃいます♪

> 次回お会いした時は、記念写真をお願いしようと思っていますので、
> よろしくお願いします!
記念写真こちらこそよろしくお願いしますノ

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/09/16 12:25 * edit *

Re: タイトルなし

> ヒスイ氏さん
> ドルショお疲れ様でした。
卓の準備等など、お疲れ様でしたノ

> ひめかちゃん☆ver.2撮っていただいてありがとうございます。
ver.1の雰囲気を残しつつも、新たなメイク可愛かったです♪

> 次のイベントまでは少し時間がありますけど、また遊んでください! 宜しくお願いします!!
また次の時も参加致しますので、宜しくですノ

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/09/16 12:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1010-5fe650e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

