 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

11月大森スタジオ撮影会 その④ 

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2
最後に一緒に参加されていた方々の娘をご紹介します。


スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
主催者ヒスイ氏の紗季ちゃん

透き通るような感じ…美しい。


スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
わらびモチさんのサクヤさん 。

ベッドで腰かけている姿が可愛くて一枚頂きました♪

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
この娘はHapiさんのとこの不死鳥の様に甦った魔理沙さんだったかな?

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
とあるBarで。

何とも言えない雰囲気を出しているのはthieriさんの眞子さんと、悩みを聞くN.ウェインさんの麻奈ちゃん。
こういうシチューエーションは、想像を掻き立てますw

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
みついもさんのよもなちゃん。

今回、ちっこいチルノを連れて来れなくてすんません><

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
二段猫@ハリケーンさんの葵梨雛さん。

ノルディック柄が今の季節にピッタリで可愛いです♪

スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
スタジオ撮影/Atelier NORA 大森2 
他オーナーさんの娘たちをじっくり眺められるのも撮影会の醍醐味ですよね。

以上4回に分けて、撮影会の様子をお送りしました。



Posted on 2013/12/09 Mon. 00:55 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« I・Doll VOL.39 その①  |  11月大森スタジオ撮影会 その③ »

コメント

ヒスイ氏です。

うちの子をたくさん撮っていただいてありがとうございます。
透明感のある素敵な写真ですね。
他のお子さん娘さんからも楽しさが伝わってきます。
是非、またやりましょう!!

ヒスイ氏 #- | URL | 2013/12/09 21:45 * edit *

こんばんは。
昨日はアイドールお疲れ様でした!
マフラー無事ゲット出来たようで良かったです♪
そして撮影会でお会いしましたダージリンさん(仮)
ウィッグが本当に素敵でした~
シナモンちゃん達も相変わらず可愛かったです!
うちのよもなも撮って頂きありがとうございます。
また機会がありましたら是非チルノちゃんとも
お写真をお願いしたい思います。

みついも #2NU31nKA | URL | 2013/12/09 22:05 * edit *

こんばんは(^-^)
ウチのサクヤさんをこんなに綺麗に撮っていただいて
ありがとうございます!

そして昨日のアイドールでもお世話になりました!
声をかけていただいた時は分からなくてすいませんでした

また機会がありましたら是非お願いします

わらびモチ #Ohw5.t0c | URL | 2013/12/10 01:41 * edit *

Re: タイトルなし

> ヒスイ氏
> うちの子をたくさん撮っていただいてありがとうございます。
こちらこそ素敵なベストショット頂きまして♪
他のオーナーさん方の娘を撮るのが楽しくて、ついつい自分のを忘れがちになってしまいますw

> 透明感のある素敵な写真ですね。 他のお子さん娘さんからも楽しさが伝わってきます。
ありがとうございます!!
あそこのスタジオのおかげですwやっぱり日が入ると違いますよね♪

> 是非、またやりましょう!!
引き続き次回も参加しますよぉ~

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/12/12 08:15 * edit *

Re: タイトルなし

> みついもさん
> 昨日はアイドールお疲れ様でした!
お疲れ様でした!!朝早かったので夕方過ぎにはボロボロに;;

> マフラー無事ゲット出来たようで良かったです♪
ほんとギリギリでしたw好きな色調で改めて見直すと買って良かったと思ってます。

> そして撮影会でお会いしましたダージリンさん(仮) ウィッグが本当に素敵でした~
あのウィッグがどうなってるのか知りたい他のフォロワーさんもいらっしゃって、
イドルの時にも連れていくべきでした><

> また機会がありましたら是非チルノちゃんともお写真をお願いしたい思います。
ええ、またご一緒できたらと思います^^

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/12/12 08:21 * edit *

Re: タイトルなし

> わらびモチさん
> ウチのサクヤさんをこんなに綺麗に撮っていただいてありがとうございます!
ちょうどベストポジションでしたのでお邪魔させて頂きましたw
ご満足いただけて何よりです><

> そして昨日のアイドールでもお世話になりました!
> 声をかけていただいた時は分からなくてすいませんでした
私もなかなか覚えられず、未だに名前と顔が一致せずにいますw

> また機会がありましたら是非お願いします
こちらこそ是非!!
今度はうちの娘たちと絡んだ画を頂きたいと思います♪

邪 虎 丸 #- | URL | 2013/12/12 12:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1019-a48dd176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

