ドールショウ39 その② 

ドールショウ39 
「五航戦の子なんかと一緒にしないで」

南井提督の加賀さんがマタ半卓に出撃です。


ドールショウ39 
艤装も完璧で圧巻の一言です。

開発期間を聞いて更に驚きましたよ;;

ドールショウ39 
横には、ちゃんと一抗戦の誇りの赤城さんも編成されていました。

ドールショウ39 
わらびモチさんのルルナ’s。

セーラー服とブレザーで印象違いますね~

ドールショウ39 
ドールショウ39 
お正月、節分イベントで攻めてきたさかえ21さんの娘たち。

もうそろそろ節分ですね~ん?ドールサイズの鬼のお面と枡!?
それに凧とか小物、羨ましいです><

ドールショウ39 
Hapiさんの雪歩さんとはお初ですかね。

こんなウェイトレスさんがいるカフェでしたら通います!!
コーヒー何杯でもいっちゃいます!!


ドールショウ39 
ドールショウ39 
げるさんの紗姫ちゃんと優姫ちゃん。

おそろいのダッフルコート。ふむふむ…紫も結構、良いですね♪

ドールショウ39 
N.ウェインさんの麻奈ちゃんと、シナモンちゃん。

アニメティックアイ…やっぱりいいですなぁ

ドールショウ39 
ドールショウ39 
ドールショウ39 
kazuhiさんのヨーコさんとお会いするのもお久しぶり。

ドールショウ39 
ドールショウ39 
ドールショウ39 
さて今回、るーことダージリンさん、チルノの3人でお邪魔させて頂きました。

帰宅後、写真を整理していて重大な事に気づいてしまいました…るーこの写真撮っていない><

他にも撮り逃しちゃってますね。
ここで反省をしても、またやっちゃうんですよね、これが;;



Posted on 2014/01/28 Tue. 00:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ドールショウ後の撮影会  |  ドールショウ39 その① »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1029-bb774e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28