スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

3月パスティス六本木撮影会 その①  

パスティス六本木
えりーなさん主催で行われたパスティス六本撮影会の模様をお送りします。


まずは、よその娘可愛い特集です。

他の参加者のお名前と娘さんを把握していないので、ほぼ写真だけのご紹介になりますのでご容赦下さい><

パスティス六本木 
パスティス六本木 
パスティス六本木 
パスティス六本木  
AkiPさんのとこの愛ドルたち

サイズの関係で素敵な家具を持参してました。
撮影セットだとオーバースケールになるそう…なるほど、私も1/6サイズで撮影する際に参考にしよう。

パスティス六本木 
パスティス六本木  
パスティス六本木 
パスティス六本木 
パスティス六本木 
パスティス六本木 
Hapiさんのリリィさんと一緒に。

純白の衣装が美しさを引き立ててます。
うちのマリコ先生に着せてみたいかも…

次回に続きます。



Posted on 2014/03/25 Tue. 22:41 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 3月パスティス六本木撮影会 その②  |  小さな春 »

コメント

先日は撮影会お疲れ様でした!
食事会も含め、お世話になりました。

TOPのお写真、素敵ですね!
ドールを撮る事ばかり考えていたので、小物だけを撮るのを思いつきませんでした。

愛ドルも撮って下さりありがとうございました!
以前学校の教室風スタジオを使用した時、1/6サイズの机と椅子を持ち込んで撮影したら結構楽しく撮れたので、その体験を参考にして今回家具を持ち込んでみました。
スタジオ撮影が一層楽しめると思いますので、機会がありましたら是非お試し下さいー。
…ベッドの持ち込みはやりすぎた気がしますけど(笑)

AkiP #- | URL | 2014/03/27 00:49 * edit *

遅くなりましたが撮影会、夕食会お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

初めてご一緒させていただきましたが、素敵なセッティングをされてたり、コーデがとてもキレイにまとまっててすごい参考になりました!
撮ったお写真もすごく素敵な構図ばかりでこういうの撮りたかった、、、orzと思いましたw

レポの続きもすごく楽しみにしています(*´ェ`*)〜*

えりーな #- | URL | 2014/03/27 15:58 * edit *

Re: タイトルなし

> AkiPさん
> 先日は撮影会お疲れ様でした!
> 食事会も含め、お世話になりました。
おつかれさまでした&こちらこそ、ありがとうございました!!
じっくりお話をしたのは初めてな気がしたので良い機会となりました。

> TOPのお写真、素敵ですね!
> ドールを撮る事ばかり考えていたので、小物だけを撮るのを思いつきませんでした。
ありがとうございます!!
ピントを合わせたら丁度小物を捉えている上、どんぴしゃな雰囲気だったので有り難く使わせて頂きました。

> 以前学校の教室風スタジオを使用した時、1/6サイズの机と椅子を持ち込んで撮影したら結構楽しく撮れたので、その体験を参考にして今回家具を持ち込んでみました。
> スタジオ撮影が一層楽しめると思いますので、機会がありましたら是非お試し下さいー。
今度1/6の娘を連れて行く際には、椅子か何かしらを用意するつもりです。
それにしても、AkiPさんの白の家具、スタジオの雰囲気にもの凄く合ってましたよね^^

> …ベッドの持ち込みはやりすぎた気がしますけど(笑)
あれには驚きましたよ(笑)
思わず、じっくり見てしまいました。


邪 虎 丸 #- | URL | 2014/03/27 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

> えりーなさん
> 遅くなりましたが撮影会、夕食会お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
主催お疲れ様でした!!
こちらこそ、お初でお邪魔したのに若干遅刻してしまって、あの時はホント申し訳なく><

> 初めてご一緒させていただきましたが、素敵なセッティングをされてたり、コーデがとてもキレイにまとまっててすごい参考になりました!
> 撮ったお写真もすごく素敵な構図ばかりでこういうの撮りたかった、、、orzと思いましたw
ありがとうございます!!当日ギリギリまで悩んだ甲斐がありましたよ。
でも、着なかった衣類が椅子の上に山積みです;;(決まらない時はホントどーしようかなと…)

> レポの続きもすごく楽しみにしています(*´ェ`*)〜*
文章にまとめるのが苦手で、遅くなってしまい勝ちですが、次回の更新お待ちくださいノ


邪 虎 丸 #- | URL | 2014/03/27 23:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1040-0a1de36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

