 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

横浜野外撮影会 その① 

横浜 
異国情緒あふれる横浜にて、N.ウェインさんとさかえ21さんとで野外撮影を決行してきました!!


この日も快晴。
当日、世界トライアスロンシリーズ横浜大会にぶち当たってしまい、至るところで交通規制が敷かれてました。
報道カメラマンも多く、私が三脚バッグをぶら下げてても何も怪しまれませんw

横浜
 
横浜 
赤レンガ倉庫。

こちらでもイベントがある様子で、撮影後すぐに搬入のトラックやらスタッフやら…ドールを出す前に敢え無く撤退;;
いつかリベンジしたいとこです。

横浜 
山下公園の薔薇園。

今回のお供はオルタさんだけど、山装備じゃないですよ~

横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
まだまだ回るスポットが沢山あるのに、山下公園だけでかなりお腹いっぱいになってしまいましたw
丁度、薔薇が見頃と言うのが大きかったですね。
今なら様々な品種の薔薇が見れるので、是非足を運ばれてみては。

次回に続きます。



Posted on 2014/05/20 Tue. 22:02 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 横浜野外撮影会 その②  |  美の山公園 その③ »

コメント

こんばんは。

野外撮影お疲れ様でした!
当日は、横浜野撮~ドルチェ~飲み会と丸一日楽しかったです(^^)
またご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いします!

N.ウェイン #- | URL | 2014/05/20 23:12 * edit *

やはり長丁場になりましたね。しかし、やりきった後の酒のうまかった事!
うっかり終電逃すトコでしたが(笑)
次回はJK対策を考えねば…。
また行きましょう!

さかえ21 #- | URL | 2014/05/21 23:08 * edit *

Re: タイトルなし

> N.ウェインさん
> 野外撮影お疲れ様でした!
> 当日は、横浜野撮~ドルチェ~飲み会と丸一日楽しかったです(^^)

お疲れ様!!非常に濃い内容の1日でした。
もうドルチエ⇒飲みのコースが定番になってきましたねw

> またご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いします!
こちらこそ是非宜しくです!!

邪 虎 丸 #- | URL | 2014/05/23 07:50 * edit *

Re: タイトルなし

> さかえ21さん
> やはり長丁場になりましたね。しかし、やりきった後の酒のうまかった事!
> うっかり終電逃すトコでしたが(笑)
あの時のお酒の美味さときたらw
「ぷはぁ~」は最高でした♪

> 次回はJK対策を考えねば…。
> また行きましょう!
またご一緒できれば是非!!

邪 虎 丸 #- | URL | 2014/05/23 07:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1047-500c95f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

