 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

横浜野外撮影会 その③ 

横浜
横浜野外撮影会レポも今回で最後です。


お昼を済ました我々一行は、港の見える丘公園へ。

この時間になると人も増えてきますね;;

横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
スケッチに熱心なさかえ21さんのクラエスちゃん。

その脇でさかえ21さんがとんでもない態勢で撮っていたのであった…w

横浜 
最後は臨港パークへ舞台を移してからの記念撮影。

横浜 
夕陽を背にまったりなN.ウェインさんのリリアちゃん。

横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
横からチラっと♪

横浜 
もう一人連れてきたマリコ先生の出番。

横浜 
横浜 
横浜 
横浜 
陽も沈み、海風も強まったせいで、少し肌寒い;;
名残惜しいけど、ここで撮影終了><

まる1日かけての野外撮影となりましたが、やりきったという満足感でいっぱいです。
気持ち良い疲れってこんな感じなんでしょう。
打ち上げで最初に呑んだ1杯が格別に美味しかった。

2日後…肉体的疲労が私を襲うのであった。



Posted on 2014/05/27 Tue. 22:04 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 朝日  |  横浜野外撮影会 その② »

コメント

お疲れ様でした

港の見える丘公園、ドラマやアニメの舞台にも使われる有名スポットなのですが、意外と人が少ないですよね~
だだ、さすがにドールサイズとなると勇気がいる…wお疲れ様でした!

のぶの #- | URL | 2014/05/28 04:19 * edit *

Re: お疲れ様でした

> のぶのさん
> 港の見える丘公園、ドラマやアニメの舞台にも使われる有名スポットなのですが、意外と人が少ないですよね~
ベイブリッジを見ようと見晴らしの良いとこに人が集まってるせいか、他は手薄な感じでした。
時間をもうちょいずらせば、もっと撮影出来たかもしれません。

> だだ、さすがにドールサイズとなると勇気がいる…wお疲れ様でした!
展開するまで、かなり勇気がいりました…
出してしまえば、もうこちらのもんですw

邪 虎 丸 #- | URL | 2014/05/30 12:54 * edit *

当日はマリコ先生にそうとうやられました~。可愛いですよね~

上から5番目の、クラエスの視線を正面から捉えた写真ですが、あのアングルだと睨まれる事が多いんですが…。
邪虎丸さんが撮るといい表情ですね。ウデの差か…。

さかえ21 #- | URL | 2014/05/30 20:08 * edit *

Re: タイトルなし

> さかえ21さん
> 当日はマリコ先生にそうとうやられました~。可愛いですよね~
今回、出番なしかな…と危ぶまれましたが、さかえさんの後押しがあったおかげです。
マリコ先生登場時に盛り上がっていたさかえさんの姿、忘れられませんw

> 上から5番目の、クラエスの視線を正面から捉えた写真ですが、あのアングルだと睨まれる事が多いんですが…。
> 邪虎丸さんが撮るといい表情ですね。ウデの差か…。
いえいえ><
でも、ありがとうございます!!
クラエスちゃん、ポージングのお蔭か結構撮り易かったですノ
私もポージング見習わなければ><

邪 虎 丸 #- | URL | 2014/06/01 11:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1049-b2dbf828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

