 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ミューズパーク撮影会 その① 

ミューズパーク
ミューズパークに行ってきました。


埼玉県、秩父市と小鹿野町を跨ぐ広大な公園。
噂には聞いていましたが…これ最寄駅から徒歩は無理だわ;;

この日は絶好の撮影日和♪を通り越して、日向に居たらジリジリ焦げちゃう炎天下。

そんな素敵なスポットに降り立った我々4人、撮影早々からの集合写真はなんだか新鮮です。

ミューズパーク 
ミューズパーク 
ミューズパーク 
なべともさんのまふゆちゃん。
夏っぽいコーデが今日の様な日に似合いますね。

このワンピ、うちのチルノにも着せられるかしら?
その辺、聞いとくべきでした><;;

ミューズパーク 
ミューズパーク 
わらびモチさんはオルタさんは、お嬢様スタイルで登場。
黒系のウィッグを合わせた事がなかったので、非常に参考になります。

ミューズパーク 
ミューズパーク 
N.ウェインさんのゆいちゃんの破壊力ときたら…素晴らしい!!(すいません)

ミューズパーク 
ミューズパーク 
今回、夜々を連れて撮影に臨んだ訳ですが、ここでめでたく初顔見せとなりました。
ただ、今まで着物デフォのイメージが強くて、他のコーデが浮かばなかったというのが事実;;

今回の撮影会は長編となりますので、何卒ご容赦下さい。



Posted on 2014/06/06 Fri. 22:51 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ミューズパーク撮影会 その②  |  朝日 »

コメント

こんにちは

撮影会お疲れ様でした!
当日は、ホントに暑かったですね(^^ゞ
暑さのせいか迷言の連発で凄く楽しかったですw

N.ウェイン #- | URL | 2014/06/07 13:50 * edit *

Re: タイトルなし

> N.ウェインさん
> 撮影会お疲れ様でした!
> 当日は、ホントに暑かったですね(^^ゞ
お疲れ様でした!!
自動販売機の有り難さを痛感しましたねw
あの日だけで何本飲んだ事か…ありがとう自動販売機w

> 暑さのせいか迷言の連発で凄く楽しかったですw
私も終始ハイテンションで楽しかったですノ
朝弱いのでエンジンかかるまで時間がかかるはずなんですがw

邪 虎 丸 #- | URL | 2014/06/08 18:01 * edit *

こんにちは

遅くなってしまいましたが当日はお世話になりました

まふゆの着ていたキャミソールですが開眼姫に合わせたら若干大きい感じでしたが着られそうですよ

nabetomo #- | URL | 2014/06/11 12:42 * edit *

Re: こんにちは

> nabetomoさん
> 遅くなってしまいましたが当日はお世話になりました
こちらこそ、あのときは大変お世話になりました。

> まふゆの着ていたキャミソールですが開眼姫に合わせたら若干大きい感じでしたが着られそうですよ
おお!!本当ですか!?今度、購入してみます!!
あのシンプルなデザインが良いんですよね♪

邪 虎 丸 #- | URL | 2014/06/15 21:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1051-959e5070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

