 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

小さな妖精が派遣されました 

最近の買い物
我が家に小さな妖精が派遣されました。

最近の買い物 
最近の買い物
アゾン秋葉原店で開催中のリルフェアリーの世界展に足を運んで、ついつい小さなお手伝いさんのリプーをお迎えしちゃいました。
彼女の働きに期待しています^^

最近の買い物
「ちょっ~と待ったぁ!! 」

最近の買い物 
ド派手に参上したのは、オビツのフル可動 QP。
 一緒にお迎え、つまり我が家に派遣されたのでリプーと同期になる訳です。

最近の買い物
「後はミーに任せな!!」

春の改編期は我が家にも訪れ、遂に行われた交代劇。
ウッディ、君の勇姿は決して忘れない。今まで感動をありがとう。

最近の買い物 
最近の買い物
べちゃ

Posted on 2015/02/28 Sat. 22:19 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 深夜の撮影会 その③  |  深夜の撮影会 その② »

コメント

本来かわいらしいメイドさんのはずなのに・・・w

のぶの #- | URL | 2015/02/28 23:28 * edit *

もっと増やしてもええんやで…

わらびモチ #- | URL | 2015/03/01 17:46 * edit *

こんにちは~

もっと増やすって・・・・・フル可動QPですか(ーー;)

nabetomo #- | URL | 2015/03/03 11:28 * edit *

Re: タイトルなし

> のぶのさん
> 本来かわいらしいメイドさんのはずなのに・・・w
可愛いですよ!!めっちゃ可愛いはずですから!!w
(うちにくる娘は一癖も二癖もあるようで;;)

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/03/03 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

> わらびモチさん
> もっと増やしてもええんやで…
エルノがヤバい!!ワンチャンあったらいってしまうかもしれない><

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/03/03 23:07 * edit *

Re: こんにちは~

> nabetomo
> もっと増やすって・・・・・フル可動QPですか(ーー;)
こないだのWFで発売されたフル可動QPの一休さんVer.!?…いやいやw
知らない間に増えているかもしれませんがw

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/03/03 23:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1121-fa6e82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

