 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

I・Doll 43 有料卓オフ会③ 

I・Doll 43 有料卓オフ会
3回目は、ご一緒させて頂いた方々の娘など中心にお送りします。

I・Doll 43 有料卓オフ会 
Hapiさん金剛はもう呑む気満々です^^

I・Doll 43 有料卓オフ会 
I・Doll 43 有料卓オフ会 
南井さんの蒼龍、飛龍。
完成度が高い上に可愛いです^^

I・Doll 43 有料卓オフ会 
I・Doll 43 有料卓オフ会
えっ?この娘、Hapiさんの?またまたご冗談を。だって路線が違うじゃないですか!?
と、オーナー本人にツッコミを入れたぐらい本気で判りませんでした><

I・Doll 43 有料卓オフ会 
I・Doll 43 有料卓オフ会 
I・Doll 43 有料卓オフ会 
I・Doll 43 有料卓オフ会 
I・Doll 43 有料卓オフ会 
I・Doll 43 有料卓オフ会
ゆー爺さんのとこは新しい娘の登場でした。
可愛いのにビールが良く似合うw

I・Doll 43 有料卓オフ会 
I・Doll 43 有料卓オフ会
大きく振りかぶるのは、さかえ21さんのとこの冴さん。

I・Doll 43 有料卓オフ会 
I・Doll 43 有料卓オフ会
白刃取り失敗!?

I・Doll 43 有料卓オフ会
南風原さんのジョンは相変わらずゴールデンでした。

今回ご一緒した皆さん、お付き合い頂きありがとうございました!!
また次回のイベントでお会い致しましょう。

Posted on 2015/03/23 Mon. 23:20 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 梅の花  |  I・Doll 43 有料卓オフ会② »

コメント

イドルお疲れ様でした。
うちの子の写真ありがとうございました。
2、3次会と少し記憶が飛んでるんですけど、僕は大丈夫でしたでしょうか?ご迷惑おかけしませんでしたか?
次の機会もまた遊んでください。宜しくお願いします。

ヒスイ氏 #- | URL | 2015/04/01 21:49 * edit *

Re: タイトルなし

> ヒスイ氏さん
> イドルお疲れ様でした。
お疲れ様でした‼︎ 結構、帰宅後、体力共にボロボロでした><

> 2、3次会と少し記憶が飛んでるんですけど、僕は大丈夫でしたでしょうか?ご迷惑おかけしませんでしたか?
いえいえ、むしろ私が潰れて記憶が飛んでましたよw

> 次の機会もまた遊んでください。宜しくお願いします。
こちらこそまた宜しくお願いします(^-^)/

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/04/04 00:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1126-c37b5a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

