 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ドールショウ夏スペシャルお疲れ様でした 

ドールショウ夏スペシャル戦利品
ドールショウ夏スペシャルに参加された皆様、お疲れ様でした。

ドールショウ夏スペシャル戦利品
戦利品の一部をご紹介です。
CHORDさんで購入した物がほぼ大半を占めてます。
どれも以前、買い逃したものなので戦果は上々♪

アクセも今じゃ外せない購入アイテムです。

ドールショウ夏スペシャル戦利品
心奏さんで購入した帽子。
昔、何処かのディーラーさんで購入したベストの色と柄が似ていたので、ピッタリな組み合わせとなりました。

ドールショウ夏スペシャル戦利品
CHORDさんの青のチェックスカート。
涼しげな色合いに一目惚れしました。

ドールショウ夏スペシャル戦利品
金塊ザックザック♪

ドールショウ夏スペシャル戦利品
おめかししたのにお留守番になってしまったルイズへお土産の金塊…

ドールショウ夏スペシャル戦利品
ルイズ「うりゃぁああ~!!(怒)」

めっちゃ怒られました。

Posted on 2015/07/20 Mon. 11:39 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ドールショウ夏スペシャル有料卓 その①  |  しまむーのウィッグを変えてみた »

コメント

ドルショお疲れ様でした!
卓も2次会も楽しかったですね!!
もうすぐ次のイベントが!
またお会い出来たらうれしいです。その時は一緒に遊んでください!

ヒスイ氏 #- | URL | 2015/07/20 20:48 * edit *

こんにちは~(^^)

ドルショお疲れさまでしたぁ(^^)/

金塊買ってたんですね~(^^)

nabetomo #- | URL | 2015/07/22 12:16 * edit *

Re: タイトルなし

> ヒスイ氏さん
> ドルショお疲れ様でした! 卓も2次会も楽しかったですね!!
お疲れ様でしたノ
二次会も一時どうなるのか不安でしたが、皆さん満足して頂いたようで何よりです。

> もうすぐ次のイベントが!
> またお会い出来たらうれしいです。その時は一緒に遊んでください!
イドルまであっという間だと思いますが、またお会い&呑みに行きましょうw

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/07/22 21:42 * edit *

Re: こんにちは~(^^)

> nabetomoさん
> ドルショお疲れさまでしたぁ(^^)/
> 金塊買ってたんですね~(^^)
お疲れ様でした!!
じゃんくま氏の悪魔の囁きに負けましたよw

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/07/22 21:44 * edit *

こんばんは!
ドールショウ、お疲れ様でした。
この金塊が、かの黄金聖闘士を生み出したのですねw

当日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
また何かしらご一緒出来る機会がありましたら、改めてよろしくお願いしますv-218

帆村 荘七 #- | URL | 2015/07/22 23:44 * edit *

Re: タイトルなし

> 帆村 荘七さん
> こんばんは!
> ドールショウ、お疲れ様でした。
> この金塊が、かの黄金聖闘士を生み出したのですねw
お疲れ様でした^^
勢いでやってしまいましたw(ブログで出さず終いかもしれませんが;;)

> 当日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
> また何かしらご一緒出来る機会がありましたら、改めてよろしくお願いします。
久しぶり過ぎて変な声が出てしまいましたよw
でも私もまたお会い出来て凄く嬉しかったですノ

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/07/24 21:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1154-da620bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

