 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ブートキャンプ? その③ 

ゆー爺ブートキャンプ
GOOD MORNING~♪キャンプ2日目です。

就寝4時。

起床6時…ヤバイ!!床と体が冷たくて起きちゃった^^

軽く運動がてら野外撮影をしにるーこを連れて出掛けました。

ゆー爺ブートキャンプ 
ロッジ側の坂を下った所にあったブランコ。
サイズは子供用かな?

ゆー爺ブートキャンプ 
ゆー爺ブートキャンプ 
ゆー爺ブートキャンプ 
さらに下ると河原にぶつかります。

ゆー爺ブートキャンプ 
ゆー爺ブートキャンプ 
ゆー爺ブートキャンプ 
ゆー爺ブートキャンプ 
帰宅するとゆー爺さんがお風呂撮影のセッティング中でした。

ゆー爺ブートキャンプ
キャンプ企画とても充実した休みとなりました。
その反動が大きく、翌日から燃え尽きた廃人モードで月末締めを乗り切るのは、正直しんどかったです;;

新型カメラの設定に慣れるまで時間が掛かってしまい、個人的にはもうちょい色々と写したかったです。

Posted on 2015/11/13 Fri. 22:38 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 9月 お台場撮影  |  ブートキャンプ? その② »

コメント

あ。名前、「るーこ」さんだったんですね!
失礼しました~(><

その②でライリンとミュエルちゃんを綺麗に写して下さり、ありがとうございます!
ライリン連れてきたかいがありました(^^
ミュエルちゃんは結構汎用性高くて、どこにでも溶け込める子かもしれません!

なんと、2時間睡眠のち、早朝野撮を敢行されていたとは!
朝日の中のるーこさんイイ感じですね!

またキャンプやりたいですね~(^^
そして、出来る限りのみんなであのポーズをwww

まとん #- | URL | 2015/11/13 22:55 * edit *

こんばんは~
これかぁ~!! 野撮。
確かに、川らしさ全然無いですねぇ~
るーこさんと川撮影したかったな!

翌日から燃え尽きた廃人モード。 なりましたね… またキャンプ企画やりましょう!

ゆー爺 #- | URL | 2015/11/15 20:22 * edit *

Re: タイトルなし

> まとんさん
> あ。名前、「るーこ」さんだったんですね!
本名はルーシー・マリア・ミソラと長いのですよ。
私は自分なりの名前を付けるのが苦手で、お迎えしたキャラクターそのままの名称で呼んでます^^

> その②でライリンとミュエルちゃんを綺麗に写して下さり、ありがとうございます!
> ライリン連れてきたかいがありました(^^
> ミュエルちゃんは結構汎用性高くて、どこにでも溶け込める子かもしれません!
いえいえ、ちゃんと写せていて良かったですノ
他にも何枚か撮っていたのですが、どれもブレが酷くてお蔵入りです><

> なんと、2時間睡眠のち、早朝野撮を敢行されていたとは!
> 朝日の中のるーこさんイイ感じですね!
ありがとうございます!!
普通に起床したら河原で撮るチャンスはないと思ってましたから、少しでも目が覚めたら動こうと決めてましたw

> またキャンプやりたいですね~(^^
> そして、出来る限りのみんなであのポーズをwww
あのポーズの定番化を望みますw

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/11/15 21:11 * edit *

Re: タイトルなし

> ゆー爺さん
> こんばんは~
> これかぁ~!! 野撮。
> 確かに、川らしさ全然無いですねぇ~
> るーこさんと川撮影したかったな!
こんばんは~私も撮影したかった><
ただ、この格好と川の組み合わせが難しくて、全然シチュエーションが思い浮かべられなかったんですよ;;
今でもたぶん考え付かないかも。

> 翌日から燃え尽きた廃人モード。 なりましたね… またキャンプ企画やりましょう!
是非、また参加しますよ~^^

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/11/15 21:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1184-53903f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

