 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

すーぱーふみな完成 

すーぱーふみな
すーぱーふみな、完成しました。

ドールとカメラを弄らずガンプラ?を組み立てていました。

ご存じない方は、これはフィギュア?ガンプラ?と疑問に思われるかもしれません。
すーぱーふみなとは、『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場するホシノ・フミナをモデルにフルスクラッチしたガンプラと言う設定です。

キットの話になりますが、顔のメイク?で別物になると巷で賑やかせ、多々のモデラーが思い思い魂を込めて挑戦しています。

すーぱーふみな 
すーぱーふみな 
すーぱーふみな
部分塗装となんちゃってウェザリングを施して、余ったデカールを貼り付けて完成です。

塗装とかやっちゃうと指が汚れてしまうんですよね…その所為もあってドールを触れず。
久しぶりに撮影してみると、感覚を若干忘れてました。

Posted on 2015/11/23 Mon. 21:34 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 8月 奥多摩野外撮影 その①  |  9月 お台場撮影 »

コメント

スカートアーマーのせいで連邦系だかジオン系だか分からなくなってますが、可愛いからオケー♡
フミカネ的なものと理解しておきます(^-^)

さかえ21 #- | URL | 2015/11/23 22:14 * edit *

フミナさんを手にしているお姉さんの詳細が気になるところですが、
プラモ、綺麗に作られてますね!

フミカネ的なものといえば、フレームアームズガールのピンク色の子、予約しましたw

まとん #- | URL | 2015/11/23 23:39 * edit *

Re: タイトルなし

> さかえ21さん
> スカートアーマーのせいで連邦系だかジオン系だか分からなくなってますが、可愛いからオケー♡
たしかにスカートアーマーはジオン系に多いですね。連邦系の腰回りはもっと貧弱じゃないとw

> フミカネ的なものと理解しておきます(^-^)
そんなところですが、並べてみるとこっちの方がデカいんですよ^^

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/11/29 22:00 * edit *

Re: タイトルなし

> まとんさん
> フミナさんを手にしているお姉さんの詳細が気になるところですが、プラモ、綺麗に作られてますね!
ありがとうございます‼
ほんとはエアブラシで仕上げたいとこなんですが、今の環境下ではそれが許されなくて…
後ろのお姉さんは、ひっそり活動中の我が家のしまむーですw

> フミカネ的なものといえば、フレームアームズガールのピンク色の子、予約しましたw
私も予約しました‼
ちょっとスティレットを買い逃したのは後悔してますわ><

邪 虎 丸 #- | URL | 2015/11/29 22:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1186-ed6c1985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

