 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ドールショウ45戦利品 

ドールショウ45戦利品
今更ながらドールショウ45の戦利品です。

ドールショウ45戦利品
DDS、DD3用のデニムスカートを購入。
これはどんなアウターにも合わせやすい!!
本当は、このディーラーさんのジーンズが欲しかったんですけど、DDDY用だったんですよ;;

ドールショウ45戦利品
いつもお世話になっているCHORDさんのプリーツチュール スカート。
うちのお姉さん系には似合いそうです^^

ドールショウ45戦利品
HISYO-HISYOさんのアイに変えてみました。
なるほど…これが噂の…確かにこれは良いものですね。
マリアさんが、また違った表情を見せてくれます♪

Posted on 2016/02/04 Thu. 23:33 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« バレンタイン  |  夕焼け小焼け »

コメント

今回の戦利品もおしゃれなのです。
こういうセンス、自分も磨かなくては...(><)

げる #SXDYU51A | URL | 2016/02/05 14:20 * edit *

いつもながら流石です先生!!
黒系のチュールスカートは僕も欲しいんですよね~

後ろのデバスター的なのが気になって仕方ないんですが(笑)

さかえ21 #- | URL | 2016/02/05 22:36 * edit *

Re: タイトルなし

> げるさん
> 今回の戦利品もおしゃれなのです。
> こういうセンス、自分も磨かなくては...(><)
ありがとうございます^^
私もまだまだドールに関してのみですが精進しております><

邪 虎 丸 #- | URL | 2016/02/10 21:36 * edit *

Re: タイトルなし

> さかえ21さん
> いつもながら流石です先生!!
> 黒系のチュールスカートは僕も欲しいんですよね~
おっ!!それ冴さんに似合いそうです^^

> 後ろのデバスター的なのが気になって仕方ないんですが(笑)
分かってしまいましたかw
これは昨年末にお迎えした奴で、置き場をDD並みに圧迫していますw

邪 虎 丸 #- | URL | 2016/02/10 21:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1200-c2df0b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

