 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

フレームアームズ・ガール マテリア ノーマルver. 

マテリア(黒)
ちょこちょこ組み立てていました。

マテリア(黒) 
マテリア(黒) 
マテリア(黒) 
マテリア(黒)
上の4枚は、トップコートを吹く前の状態なのでツヤがまだ残っています。

マテリア(黒)
トップコートを吹き終えてやっと完成ですヽ(*´∇`)ノ

マテリア(黒)
背中のダボ穴が3mm径なので、ノワールストライカーを装備してみたり…(意外としっくりきました)

マテリア(黒) 
アゾンのゴスシフォンワンピを着せてみたり(※背中のパーツを外しています)

継ぎ目消しは、太ももの部分だけ処理しています。
今回、部分塗装と初めてタミヤのウェザリングマスターを使ってみましたが、これ面白いですね~。
GとHセット以外も買い揃えたくなります。

Posted on 2016/03/01 Tue. 23:50 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ふかふかうさぎちゃんパジャマミニ  |  バレンタイン »

コメント

兵器も可愛いOFもこなせる上にあの可動性!魅力的な素材ですね~(´∀`)

さかえ21 #- | URL | 2016/03/03 00:16 * edit *

こんにちは~

こちらのシリーズは初めて拝見しましたが
武装神姫の後継的なものなのでしょうか。
素体が本当に神姫そのもののイメージです!
可動域が凄まじいので大抵のポージングが可能ですよね(´∇`)

武装神姫は開発元の都合で道半ばにして途絶えてしまいましたので
こちらのシリーズがその遺志(?)を継いでいってくれれば嬉しいですね!

Liquorhouse #pt67g6gE | URL | 2016/03/07 07:58 * edit *

Re: タイトルなし

> さかえ21さん
> 兵器も可愛いOFもこなせる上にあの可動性!魅力的な素材ですね~(´∀`)
どうやら気になるご様子です( ̄▽ ̄)
あの場に持ってきて正解でしたw
体育座りもできるし、立たせてバランスも取りやすい!!
オプションパーツも買い足しそうでズブズブと沼にはまりそうですw

邪 虎 丸 #- | URL | 2016/03/08 23:10 * edit *

Re: タイトルなし

> Liquorhouseさん
> こんにちは~
> こちらのシリーズは初めて拝見しましたが武装神姫の後継的なものなのでしょうか。
コトブキヤオリジナルロボットシリーズ「フレームアームズ」を島田フミカネ氏が美少女化したものです。
デザイナーさんが同じなので、似て非なるものといったところでしょうかw

> 素体が本当に神姫そのもののイメージです!
> 可動域が凄まじいので大抵のポージングが可能ですよね(´∇`)
しかも肩と何処かで見た事がある3mm径のジョイントパーツも付属しているので、
神姫と変わらない遊び方が出来ますノ

> 武装神姫は開発元の都合で道半ばにして途絶えてしまいましたので
> こちらのシリーズがその遺志(?)を継いでいってくれれば嬉しいですね!
フレームアームズガールとは別にコトブキヤから武装神姫 アーンヴァルのプラモも発売されるようなので、
今後のコトブキヤの動向に期待です^^

邪 虎 丸 #- | URL | 2016/03/08 23:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1203-88d3eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

