 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

メガミデバイス 

メガミデバイス
コトブキヤから発売された新シリーズ メガミデバイスを組み立てました。

メガミデバイス 
同社で展開されているF.A.Gことフレームアームズ・ガールよりも小柄でした。
(ここら辺は住み分けするつもりなのかしら…個人的には共通にしてもらいたかったかな)

組み立て方がアサルトorスカウトと選択式になっていて、スカウトの方で組み立てました。

真っ黒な顔パーツじゃ物足りないと思い、赤テープを貼りセンサー感を出してみましたが
思っていた以上に、悪役っぽくなってしまいましたね;;

メガミデバイス 
メガミデバイス 
F.A.Gに強襲する謎の某帝国兵!!
ローグワンまだ観に行っていません。

メガミデバイス  
スカウトは金髪三つ編みだったので、迷わずこちらをチョイス。

メガミデバイス
仕上げに今回、新発売のプレミアムトップコートを試してみました。
肌理が細かく、黒のパーツなど美しく仕上がってくれたので、もうこれ無しじゃプラモ作れないかもしれません。

Posted on 2017/01/07 Sat. 11:53 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« スタジオSEN秋葉原撮影会  |  ドールズ・パーティー36 »

コメント

完成おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

うちもつられてプレミアムトップコート買ってきました~
なるほど、暗い色の部分で真価が発揮されそうですね。
ちょっと高いので黒系などのピンポイントで使ってみたいと思います

のぶの #- | URL | 2017/01/07 18:47 * edit *

Re: タイトルなし

> のぶのさん
> 完成おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
> うちもつられてプレミアムトップコート買ってきました~
ありがとうございます!!
ふふふ…販促にまんまと罠にかかりましたなw

> なるほど、暗い色の部分で真価が発揮されそうですね。
ラッカーの艶消しを使用した時、特に黒系の暗いパーツだと粒状で目立つんですよね。
その点、プレミアムは綺麗に仕上げてくれました^^(ひょっとしたら開封仕立てのお陰かもしれません)

> ちょっと高いので黒系などのピンポイントで使ってみたいと思います
私もどんどん試してみるつもりですノ

邪 虎 丸 #- | URL | 2017/01/11 23:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/1226-a935828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

