 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma 超勇者ハルヒ 








【マックスファクトリー】

figma
PS2「涼宮ハルヒの戸惑」超限定版同梱
超勇者ハルヒ

記念すべき最初のfigma。うん!とりあえず買っておいて正解だった。














まだゲームやってません;;

figmaが楽しくて楽しくて

ところで

まだ限定版はお店で買えるのでしょうかね?









【バストアップ】







【腕章】

超勇者になってます。

愛も勇気も気合もすべて超越しているのでしょう。







【足とか】

足首はデザイン上、あまり可動しませんでした。







【スタンド】

このスタンド凄ぇえ~

超!!使えます!!(個人的ですが)







【比較】

大きさはだいたい、こんなもんです。





















【武器装備】

付属のランスです。

うちのランスはへそ曲がりなのか?

もしくは小泉の呪いなのか?

かなり曲がってました。(←お湯につけて解決)

勇者ってからにはエクスカリバーとか付けたかったのですが

手の穴の口径が小さくて合う武器が見つけられませんでした;;









【蝶のように舞い蜂のように刺す】

シャルロットを思い出した。

とりあえずAボタン連打だぁ!!





【必殺!!スーパーイナズマキなんたら】

うちのトロは相変わらずやられてます;;





【キョンが3匹あらわれた】

→超戦う

 超脅す

 超威す

 超嚇す





【戦闘に勝利】





限定版だけの封入特典というのが残念です。

こんなに遊べるなら普通にシリーズのラインナップに加えても良いのに。

そういえば

2/14発売の【figma 長門有希 制服ver.】

早期購入特典として“figma用マフラー”が付属するそうです。

でもカラーは選べないそうな。

Posted on 2008/02/02 Sat. 13:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« figma 長門有希 制服ver.  |  ねんどろいど ナオ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/404-863273af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

