 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma 長門有希 制服ver. 








【マックスファクトリー】

figma 涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希 制服ver.

figmaってすごいですね。
いじっていて改めて思いました。
やっとこさ

こいつの出番です。

(そのほかにも色々とあるのですが;;)





見た感じ膝関節が気になるかもしれませんが

それでも素晴らしい物には違いありません。

とにかく動きます。

さすが武装神姫の基本素体MMS原型を手がけた

浅井氏のノウハウが生かされてます。

ちなみに

先着購入特典でマフラーがもらえるのですが

私のは?たぶんこれは水色でいいのかな??





【めがねと】

フェイスパーツは素体に付いてるものの他に

1種類付いてきます。

が・・・・・わからない;;

まったくもって違いがわかりません。

若干、目のハイライトなどが違うらしいのですが・・・・

わからん。



めがねが付いた前髪のパーツも付属してきます。

その日の気分で換えて生きましょう。





【赤い本】

赤い本も付属。

何かが3倍するのでしょう。







【パイプ椅子】

場外乱闘には必須アイテムです。







【読書】

読書モード

開いた状態の本もあります。







【中身】

本の中は真っ白です。







【その他】

あとはやたら性能が良いスタンドやら

いろんな手が付いてきます。

あっ!撮るのを忘れてしまいましたが

ちゃんと校内用の靴もありますよ~







【一番のおまけ】

これは素晴らしい。

付属品を入れる袋まで付いてくるとは恐れ入ったぜ。

何気に一番感動したかも。





ここからはいろんなポーズをとらせたりしてみました。

どこかのサイト様と被ったポーズがないことを祈るばかりです;;



















【以下お遊びモード】







【先輩方】







【先生、バスケしたいっす!!】







【釣り】







【エクスカリバー】

今、チャンピオンで連載中の『THE LOST CANVAS 冥王神話』

カプリコーンのエルシドがかっこぇええ!!

ってことで







【霊丸!!】

人差し指みた瞬間やりたくなった。

相手はトクロです。







【機動戦士】

手の穴の口径が小さいので

HGUCかハイコンプロぐらいの武器じゃないと

装備できないかもしれません。







【ウサミミ仮面】

イケメンビィ~ム!!







【長門小サイズ集合】

こんなに長門が!!





figmaも早いことでもう新作が発表されてますね。

■figma 涼宮ハルヒ 制服ver.

■figma セイバー 甲冑ver.


ああああ

また私の財布から

お札が消えていきます;;

ポケットを叩けばお金増えるかな?

Posted on 2008/02/21 Thu. 22:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« figma 泉こなた コスプレver.  |  figma 超勇者ハルヒ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/419-08e276db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

