 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma 泉こなた コスプレver. 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【マックスファクトリー】
figma らき☆すた
泉こなた コスプレver.(WF2008冬 限定版)
ぼちぼち、ワンフェス獲得品でもということで、
もう受注通販の申し込みは終わってしまいましたが
みなさんは忘れずに申し込みはしましたか?




お昼過ぎには売り切れてしまったという一品。
去年の夏、まだお昼過ぎでも買えたから今回も大丈夫だろう
と思ってしまっていたらアウトだったわけです;;
ますます、商品獲得の競争率が激化しているのは気のせいかね?


【付属品】
■手首×6
■交換用顔×1
■台座×1
■収納袋×1


といった具合でプレイバリューが・・・・・
まあ、限定品だから・・・限定品だからね
せめてアイテムを持たせられる手首は欲しかったよぉ;;


【箱の中】
ビッグサイトだ。
コスプレで外で撮ってますよ~というシチュエーションなわけですね。
この中絵はいろいろと使えそう。









いろいろ遊んでみたわけです。
でも髪の毛のボリュームのせいで、頭部の可動はあんましできませんでした;;


【集合!!】
figmaも早いものでもう3体目か。(※限定版とか込みで)
14日にはこの中にルルーシュが加わるわけだ。
で来月には更に2体追加。
早いな・・・・・小さいから集め易いと思っていたのだが・・・・・


figma投入のおかげで可動フィギュアの本来の楽しみ方が味わえた気がします。
最近のは、可動してもすぐに緩くなったり破損したりしてしまうので
動かしては危険!!の恐怖に取り付かれてしまい、遊んでも恐る恐る動かしてポージングをとる始末です。
これでは可動フィギュア本来の持ち味を楽しみませんね。
その点、figmaはパーツの破損等しても交換をしてくれるそうで、サポート面でもかなり強力です。
今後の展開、サービスに関しても個人的にですが期待大です。

ちなみに
動かしたら危険の恐怖を緩和してくれたのはリボルテックでしたが
最近ジョイントがやたら緩かったするのであまり動かしてません;;

Posted on 2008/03/04 Tue. 20:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 死を司る神タナトス  |  figma 長門有希 制服ver. »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/423-98130aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

