 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど 鶴屋さん 

【タイトルバー】今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん










おでこが素敵なメイド鶴屋さん。

これで我が家にメイドVer.が3体揃ったことになる。

メイド姿はもうデフォなのか?



台座はスカートを載せるタイプ。

でも台座に載せるとすぐに下半身が外れてしまうのです;;





【ぴ~す】

にっこり顔とピース手首付属。

この顔が鶴屋さんらしく気に入ってます。







【おぼん】

おぼん付いてきます。

でもこれだけだと寂しいかも・・・・



てなことで





定番のコーヒーを付けてみました。

サイズでかいな;;

ジャイアントコーヒーとでも

思ってください。







ん!?

なんか危険なもん運んでるぞ!!



あやつり人形フェイスも

もちろん付いてきます。







【操り左近】

操られてます。

ぷちと比べると

肌の色や髪の毛の色がまったく違いますね。







【みくると】

闘うウェイレスとメイド。

なんだか

昔、PCでそんな格闘ゲームがありましたね。



















【お好みは?】

一部、付け替えて遊んでみました。

やはり

長門+バニー+メイドは最強コンビでしょうか。







うん

今日も満足っす。

ねんどろいども

気がつけばかなりのラインナップに膨らんでますね。

でも何かと延期といのが玉に瑕。

今月末に届く予定のらき☆すた ねんどろいどは大丈夫?

もう延期はしないよね??







『へい、おまちどうさまにょろ~』





-駄文-

ども~

パスタ食べたいと思い

行ったところが

先月いっぱいで閉店してましたΣ(゚д゚;)



1週間前に行った時には

何も告知されていなかったのに・・・

Posted on 2008/04/13 Sun. 02:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 聖闘士聖衣神話エータ星ベネトナーシュ ミーメ  |  ねんどろいど 初音ミク »

コメント

No title

やすさん、コメント頂きありがとうございます♪少しでも癒されて頂ければ幸いです^^

ちなみにコーヒーカップですが

リーメントから販売されている

ぷちサンプルシリーズ『みんなでファミレス』を使用しました。他にも良さそうなアイテムも揃ってますよ~

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2008/04/14 23:35 * edit *

No title

お盆に載せる小物が

欲しくなってきたよ。

特にコーヒーカップが…

今度探しに行こうっと。

鶴屋さんのかわいい写真や

他のメンバーのどんぐりver.

ご馳走さまです。

やす #79D/WHSg | URL | 2008/04/14 01:47 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/444-8a475068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

