 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma 古泉一樹 制服ver. 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【マックスファクトリー】
figma 涼宮ハルヒの憂鬱
古泉一樹 制服ver.
謎の転校生こと超能力青年。


謎の転校生ってことでSOS団に入団したイケメン野朗。

実は超能力者で謎の秘密機関に所属。

テーブルゲームが好きだけど泣けるほどの弱さ。

最近

ガチホモ疑惑やホントはギャグキャラじゃないの?など

様々な疑惑が浮上している謎多き人物。

彼の真意は一体・・・・・?











【付属品】

セット内容は他のものと同じかんじ。

ただ

彼自身の能力やらを再現したおまけが無いのは寂しいかな。











【頭部】

顔は普通のものと詐欺スマイルが付いてきます。







【最大のおまけ】

部室をイメージした背景が漏れなく付属!

これで例の踊りやらを再現できます。







【踊れ】

こんな感じで使いましょー







【不満】

まだ2人足りない現状に団長は大いに不満のようです。







残念なことに私の選んだもの

ネクタイの一部分の塗膜が剥がれてます;;

関節の不良報告も見受けられますが

それに関しては問題ないみたいです。

とりあえず、私は腕などを曲げる前にジョイント方向を確かめてます。







ここから僕の華麗な活躍をご覧ください。







古泉

『この結界内なら僕も本気が出せます。』








古泉

『すぐに終わらせて差し上げますよ!』








古泉

『ふっ、それで防いでいるつもりですか?』








古泉

『・・・・・といった感じに内緒ですが

僕の活躍の場を増やしていこうと思ってるわけですよ。』








なんか関節のせいか

ブレザーに見えないんだよねー

う~ん

まだルルーシュの方は違和感なかった・・・・



さて

再来週にはみくるが問題なければ発売されるわけで

そうなるといよいよキョンのみか;;

Posted on 2008/07/01 Tue. 23:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« figma キョン 制服ver.  |  聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣) »

コメント

No title

コメントありがとうございます><塗装はがれの件、なるほど私だけじゃなかったんですね^^

私も早速、サポートに連絡してみます。どーしてもこういうのって気になってしまうんですよね;;

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2008/07/19 03:39 * edit *

No title

私の物もネクタイの塗装剥がれがありましたよ~。

ネット上でもいくつか見かける報告です。

私の場合、カスタマーサポートに連絡したらすぐに交換してくれましたので、気になるようなら問い合わせてみてはどうでしょうか?

古泉を買った人 #79D/WHSg | URL | 2008/07/15 22:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/493-fe3fa6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

