 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど ガッチャピン1号 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
科学忍者隊ガッチャピン
ガッチャピン1号

誰だっ!!誰だっ!誰だぁ~♪


ガチャピンにあらず。

別人らしい。

ガッチャマンと同様に5号まで存在するらしい!(知らなかった;;)







【付属品】

ガチャピン用背びれ×1

差し替え用足×2

ガッチャピン用台座×1

ガチャピン用台座受けパーツ×1



ガッチャピン用の腕輪は取り外すの忘れてこの画像に含まれてません;;







【ガチャピン???】

軽装タイプってことで。

古の幻獣ガチャペンでもありません。







【むっくは???】



赤いやつ

『おいっ!ケロロ、何ぼさっとしている!!』




むっくが欲しいこの頃。

この際、赤い水中用MSでも側に置いておくか。











ヘルメットのバイザーはクリアパーツ。

さすがに他のねんどいどに装着はできませんでした;;











【でもマントは・・・】

マントはご覧の通り他に付けられます。

でもあんましピンとくるのないのよねぇー





-おまけ-





メリッサ

『わらわのマントと交換じゃ♪』










メリッサ

『これでわらわが正義の味方じゃ!』

『しかし・・・・わらわよりも似合っておるな;;』




魔王ガチャピン・・・・・・

ある意味、合っている。

頭はちゃんと

はまらないのでちょこんと

のせているだけです。



あと

たまたまなんでしょうか?

台座の支柱がゆるゆるで

ガッチャピンを支えることができません><

テープ等で補強するしかないかな。



-駄文-

ついに『魂スペック 夜天光&六連』魂Webのみの

限定販売が開始されましたね。

これでブラックサレナのラストバトルが再現できるぜ!

もちろん、予約済みっすよ!!

Posted on 2008/08/25 Mon. 23:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« figma 関羽雲長  |  figma 泉こなた 冬服ver. »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/528-9c596267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

