スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma 初音ミク 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【マックスファクトリー】
figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01
初音ミク

WF2008夏先行販売でなんとか買えました;;
figma長門有希 悪い魔法使いver.先行発売版と違い
パッケージは普通の物でした。

当初の目的のワイルドライダーは全然ダメでしたけど・・・・orz


緊急告知により

日付変更線が変わると同時に

通販等、修羅場と化したそうな・・・・・

いきなしはご法度だぜ;;



さて本題の初音ミク。

凄いクオリティ高っす。

塗装のはみ出しもなく

前髪等のポロリも見受けられなく

ツインテールの可動もばっちしOK!!

手首の交換もすんなりできたので

不安はとりあえず軽減ですか。

(それでも注意に越したことはないのですが;;)







【付属品】

マイク×1

マイクスタンド×1

交換用右手首×4

交換用左手首×4

交換用顔×1

ねぎ×2

台座×1



いつものように収納袋も付属















【顔】

目線が左向きな顔パーツって初ですかね。







インカムも再現。

でも外せません;;







【足】

膝と足首にちょこんと緑色が付いてますけど

こういう設定なんですね。

最初は汚れかな?なんて思ってしまいました。







【ねぎ装備】

ねぎが2本も付いてくるなんて

奥さんお得ですよ!







【主役は私】

どうやら

凛さん

一気に話題を掠め取られたことに不満があったようです。

そりゃー

発売日の日に発表だもん。







【マイク&スタンド】

ちょいと高いかも。

DMCのジャギのスタンドを思い出します。(あれも高かった)







【分離】

折れてないから!

ホントに折れてないからねっ!!



先端部分が外れます。





-歌姫らしくいこうじゃない-











ギター持ったフィギュアを絡めるのが一番、引き立ちますね。

そーいや

figma長門有希 悪い魔法使いver.も9月だっけ???







【ツインテールは伊達じゃない】

可動しま~す。

『スレイヤーズREVOLUTION』にこんなのいたな。





-ネタは熱いうちに-



















なんとなしに

似合いそうなのだけやってみました。

顔が小さめなので

Fate系やなのは系が一番しっくりくるかもしれません。

(あくまでも個人的観点からですよ~)

でも

らき☆すた系とかは絶対合わんし;;



-おまけ①-







『あいつよ!

 私達から一切合財奪っていったヤツは!!』






-おまけ②-

【やっちまったファクトリー】figmaハイブリッド カレイドルビーもどき



カレイドルビーになったつもり





前述した通り

当初の目的のぶつ

ワイルドライダー無理でした;;

そりゃー寝坊したのも悪いけどさー

それ以前に

転売屋滅っすよ!!

Posted on 2008/08/31 Sun. 00:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« figma 遠坂 凛 私服ver.  |  ねんどろいど メリッサ・セラフィ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/533-5bd47750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

