 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma 柊つかさ 冬服ver. 








【マックスファクトリー】

figma らき☆すた
柊つかさ 冬服ver.

柊家の天然4女の登場。

しかし、
今日の朝は涼しかったな。


姉のかがみんを差し置いて柊家四女の登場です。

何も問題なく安心して遊べます。

品質も安定してきたのかなー







【付属品】

携帯電話×1

携帯電話用右手×1

携帯電話用左手×1

交換用右手首×4

交換用左手首×4

交換用顔×1

台座×1



収納袋も付属







【交換用顔】

ぽかーん

ってことですかね?















【携帯電話】

ストラップをよーく見ると

軍曹殿じゃありませんか!?

しかし顔まではさすがに再現されてません。







ちょっと付属品というか、おまけ要素が少ない分

同時発売の凛と比べ寂しいかもしれません。

今週末は姉も発売されるから

あとはみゆきさんだけか。

このぶんだとあっと言う間に

らき☆すたキャラをコンプしてしまうけど

他のサブキャラは出ないのかな?

全員とまでは言わないけど

岩崎さんは欲しいッス。





こんぐらいかな



こんぐらいしかないのよ・・・・・

思いつかないのよ!!



ということで

ここからは暇つぶし編。



-暇つぶし編-





こなた

『つかさ~だれとメールしてるの~?』




つかさ

『あっ!こなちゃん

 どこかの王子様とだよ~』








-メール本文-

どこかの王子様です。

一時期はアルバイトで

かぶり物をしたこともありましたが

今は先代を葬り皇帝をやってます。











こなた

『つかさ・・・・・

 酢じゃなくてお酒飲んじゃったんだ・・・・・』




お酒は20歳を過ぎてからです!!



顔はこなたのと交換可能。

元気無駄にいっぱいのつかさを生み出すこともできます。



ゲームか何かの特典だったバルサミコ酢

以前、友達から頂いたのですが

どこに仕舞ったか忘れてしまった・・・・・・

Posted on 2008/09/09 Tue. 23:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 聖闘士聖衣神話リュムナデス カーサ  |  figma 遠坂 凛 私服ver. »

コメント

No title

K翔殿>

ウマウマでも可!

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2008/09/10 21:56 * edit *

No title

ばるさみこ!? ウマウマでなく?

K翔 #79D/WHSg | URL | 2008/09/10 11:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/541-4e394d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

