 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

聖闘士聖衣神話リュムナデス カーサ 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【バンダイ】
聖闘士聖衣神話リュムナデス カーサ

最後の海将軍の登場です。

【素体】
素体は3rd.
うちのは足関節の保持力がやばめで、ポーズをとるのに大変でした;;





【鱗衣】

水の魔物リュムナデスをモチーフ。

オオサンショウウオのゴールドVer.ってとこですか?

鱗衣でPCの脇に1ヶ月間放置。

肝心の素体は箱という永久凍土の中で眠ってました。







【装着】

デザインかなり気に入ってます。

しかも主人公達3人を戦闘不能にまで持ち込んだ実力。

(だまし討ちによるものだけど)

これで美形の野郎が装着してたなら

結構良い線まで上り詰めたに違いありません!なんてね・・・・









【フェイス】

例の髪型ですよ;;

う~ん・・・・キャラに合ってないよなー

やはり

ここはモヒカン!!







【その他付属品】

交換用右手首×3

交換用左手首×3

レリーフ×1



と他にオブジェ用素体などが付属します。







【サラマンダーショック】

彼の必殺技はこれしかありません。

これ見破られたら後がありません。



聖闘士って一度見た技は見切られるんだよな・・・・・



あと

氷河をカミュに化けて騙し討ちをした際の

オーロラエクスキューションは一体、何なのかは分かりません。





-おまけ-





『クックックッ・・・・これで三人片付いた』









【集結】

これで揃ったか。

毎回ぼやいてますが、置き場にも困るわけです。

白台座の自宅ストックも尽きてるし

店頭でも全滅している模様なので

一刻も早い再販を希望します。



今月末にはこの中心にポセイドンが

どっしりと構えることになってます。



予約しなかったのでゲットできるかが不安です。



かなりキツキツな画像ですいません><

Posted on 2008/09/18 Thu. 00:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« figma 柊かがみ 冬服ver.  |  figma 柊つかさ 冬服ver. »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/545-97bb424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

