 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma 長門有希 悪い魔法使いver.(2008WF夏先行発売版) 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【マックスファクトリー】
figma 涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希 悪い魔法使いver.
2008WF夏で先行発売されました。

1ヶ月間放置もとい未開封だったわけではありませんが、
ここのとこ地獄の発売ラッシュが続き紹介が今日に至るわけです。
来週末9/26(金)には正式に発売されますし・・・・

『朝比奈ミクルの冒険』に登場する悪の魔法使いです。
パッケージにはWF2008先行販売とのロゴ表記がされてます。

 【セット内容】
 ■交換用右手首×7
 ■交換用左手首×5
 ■魔法使いの帽子×1
 ■魔法使いのマント×1
 ■交換用マントパーツ×1
 ■スターリングインフェルノ×2
 ■ギター×1
 ■差湯のみ×2
 ■急須×1
 ■お盆×1
 ■看板×1
 ■看板用シール×2
 ■しゃみせん×1
 ■台座×1

付属品がゴージャス過ぎだ!!
ここまで付くと遊び倒すのに大変です;;


【制服】
カーディガンを羽織ってない姿。
なんか新鮮です。


【フェイス】
制服Ver.と目線が違います。
髪の色もこちらの方が濃いですね。
もちろん制服Ver.から顔を持ってくることも可能です。


【お茶の時間】
お茶は長門さんよりも、みくるに持たせるのが
一番似合ってると思います。


【シャミセンと】
いつの間にかカーディガン長門になってますね;;
膝枕・・・・シャミセンなんてうらやましいんだ!


【悪の魔法使い】
マントは硬いので広げたりすることはできません。
この状態での可動範囲は限られてきます。


【分割】
こんな感じで分割されてます。


【スターリングインフェルノ】
予備に1個付属してます。
柄の部分が細いので扱いには慎重に。
手に持たせる時も気をつけましょう。
ちょっと手の穴がキツイかも・・・・・



【ギター】
ストラップが付いているので持たせることができます。
ギターだけBECKコレクションの黒ギターに交換したいかもー
ちなみにギターを構える際、マントは交換用パーツに代えます。



【看板】
宣伝に使った看板。
シールは2種類。
欲を言えば看板の方をもう一つ欲しかったかも。


あの激戦からもう1ヶ月経ってしまうのですね・・・・・
早いもんだ。

Posted on 2008/09/21 Sun. 10:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ヴィータ  |  figma 柊かがみ 冬服ver. »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/547-6e37fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

