 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

聖闘士聖衣神話ベータ星 メラクハーゲン 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【バンダイ】
聖闘士聖衣神話
ベータ星 メラクハーゲン
ジークフリート、シドに続く神闘士の一人。

【素体】
3rd.素体。
はずれを引いてしまったのでしょう・・・・・間接が緩々で不満ばかりです。
ちなみに2007年度、聖闘士聖衣神話シリーズのとりを飾りました。




【聖衣】
オーディンの愛馬スレイプニルをモチーフ。
クロス形態で一番かっこいいかも。
どこぞの某有名車メーカーのようなポーズですが、ホントかっこいいっす。
装着状態が飽きたらこれにします。


【装着】
左ひざのアーマーがはまりませんね。
やっぱり、はずれなんですかね?
でもあまり動かすことはないと思うのでスルーします。
左右非対称の腕のアーマーがポイントです。




マスクを下ろした状態を差し替えで再現。
なんか、ゼクスだよな・・・・・
マスク裏はメッキのため、長時間の着用は髪に色移りする恐れがあります;;

 【セット内容】
 ■交換用右手首×3
 ■交換用左手首×3
 ■グレート・アーデント・プレッシャー用手首×1
 ■交換用前髪×1
 ■オーディーンサファイア×1
 ■オーディーンサファイア用受皿×1
 ■レリーフ×1



【マント】
専用のマントも付属。


【グレート・アーデント・プレッシャー】
必殺技を再現するパーツは付属してますが・・・・・これが難しい;;
根性と愛さえあれば再現は可能のようです。
右腕のアーマーがちょうど干渉してしまい上手くはまらないのが原因。
手首接続のジョイントがはっきり露出するまで、腕アーマーをかなり深めに装着してます。

Posted on 2008/09/27 Sat. 03:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク  |  ヴィータ ユニゾンVer. »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/550-616a7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

