 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【バンダイ】
聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン
 
【素体】
へたれな3rd.素体。
腰が死んでました;;
でもクロス付けたら腰の可動は
全く意味無いので問題なかろうかなと。







【鱗衣】

大海の神ポセイドンを模してます。
組立ては海将軍よりも簡単で
素体に付けている感覚です。



【装着】
ポセイドン降臨。
ノーマルVer.はカラーリングを
従来の海将軍達との統一性に重点をおいたアイテム。
アニメ版なので一番、見覚えがあるVer.だと思います。
後ろ腰のアーマーの一部が取れ易いようです。



【フェイス】
フェイスの交換はないっす><
マスク無しの髪ぐらいしか付属はないです。
髪の色はアニメ版に準じて水色です。



【マント】
白っぽいマントが付属。
肩の裏のダボに付けるタイプです。



【トライデント】
ついにオールプラ製になってしまいました;;
クリシュナでさえ半プラ製だったのに(嘆)
でもメリットとして重さで腕間接が
負けないということです。
個人的にこれはありがたいかなと。



【その他付属品】
交換用右手首×5
交換用左手首×4
右手首甲アーマー×2
左手首甲アーマー×2
レリーフ
交換用前髪

-ポージング-



神様なのであまり動くことも無く
特に必殺技らしいのも無いので
派手なポージングが思いつきません><



ノーマルVer.・・・・・おまけ要素が無さ過ぎなので物足りないかも;;
動かしても思い浮かぶネタもないですから。

せめてこっちにタキシードとヴァイオリンは欲しかったかも・・・・・

Posted on 2008/10/02 Thu. 00:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン ROYAL ORNAMENT EDITION  |  キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/553-ea37da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

