 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
 ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱
  朝倉涼子&拡張パーツセット

セットがきましたよ~
 -朝倉涼子-

【朝倉涼子】
ねんぷちよりもかわいい感じ♪



【お願い】
顔パーツと腕パーツを交換して
お願いポーズを再現!



【ナイフ】
でたぁー!!
朝倉メインウェポン!
専用の持ち手に交換して装備。

可愛い顔してホント凶悪なもん持っていやがる;;



【かばん】
北高のかばん。
持ち手を他のキャラに
交換すれば持たせることもできます。



【台座】
スカート部分を載せるタイプです。



【その他付属品】
悪い魔法使い用帽子         朝比奈みくる用頭パーツ×1
悪い魔法使い用マント×1      朝比奈みくる用足パーツ×2
スターリングインフェルノ×1     涼宮ハルヒ用頭パーツ×1
しゃみせん×1                       涼宮ハルヒ用腕パーツ×2


-拡張パーツ-

【悪い魔法使い】
これがやりたかった><
肩のシャミセンは外せます。

一応、自立できるのですが
専用の台座がないので
転倒の恐れがあります;;



【みくる制服Ver.】
頭部と足を交換。
後はメイドVer.があれば完璧だ^^



【団長ポニー】
頭部パーツと半袖パーツを付けます。



【朝比奈ミクルの冒険】
figmaでもみくるウェイトレスVer.は・・・・・さすがに出ないか;;



-魔法使いの実験-



マントの使い道はかなり広いです。
手元にあるものだけで試しに付けてみました。
これ以外のねんどろいどでも

なんだかいけそうな気がする~♪



もちろん
朝倉さんにも装着できます。



ハルヒBody or 朝倉Bodyを
コレほど沢山欲しいと思ったことはありません!!
全部、一緒に並べられる人がうらやましい><
もちろん鶴屋さんも込みですよ~


-駄文-
『ねんどろいど ぷち  涼宮ハルヒの憂鬱 #03』先行分が届いたので
昨日はちまちまと開けてました。
シークレットが判明していても開けるのは楽しいものです。
でも
開けた後の作業は楽しくありません。

Posted on 2008/10/09 Thu. 00:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 聖闘士聖衣神話アルファ星 ドウベ ジークフリート  |  聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン ROYAL ORNAMENT EDITION »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/556-e35f5ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

