 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

テレサ・テスタロッサ 水着Ver. 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
フルメタル・パニック?ふもっふ
テレサ・テスタロッサ 水着Ver.

今から3年前のものです。






先日、我が家のマウンテンサイクルから色々なものが発掘されました。
そのうちの一つがこちら。
『フルメタル・パニック!』の潜水艦トゥアハー・デ・ダナン艦長さんです。
スクール水着のチョイスはふもっふでクルツ並びに他の隊員達が萌えを追求して選んだ結果です。(素晴らしいよ!!)

ちょっと乱雑に扱ってしまったため、あちらこちらに塗装剥げがみられます;;
あーしっかり緩衝材巻いておけばよかったなーと激しく後悔><
発売されたのは2005年の7月あたり。


右手にはFNP90。
ベルギー製の人間工学に基づき設計された火器。

おやっ!?
指先を見たらきちんと爪にも薄っすら塗装がされてる。
今、気がついた。


う~ん
しまった・・・・
名前のところと水着にも色が移っちまってる;;




う~ん、なんともすばらしい眺めだ。
この眺めにあの頃の私はやられたのでしょう。




orz・・・・・
髪の塗装が剥げちまっている;;
ちゃんと保管してないからこーなるんだよぉー


テッサが出たときは狂喜乱舞しました。
今見ても普通に良い出来きですよね。
開拓したPC台上に再びレギュラー当番してもらってます。

改めて見直すと素敵な発見があるかもしれません。
奥深く眠っているフィギュアをたまには出してあげてください。

知りたくない発見が人によってはあるかもしれません。

Posted on 2008/10/24 Fri. 01:04 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ねんどろいど ぱすてるインク  |  聖闘士聖衣神話アルファ星 ドウベ ジークフリート »

コメント

No title

>K翔

12人・・・・・

そんなときもあったねぇー

(かなり遠い目)

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2008/10/25 13:52 * edit *

No title

昨年末 自室のマウンテンサイクルから核ミサイル級の黒歴史が出てきた俺が来ましたよ~





テレビとブルーレイ置く為に頑張って解体しましたがwww

なんかね…妹が12人もいるやつとかが出てきたよ?

K翔 #79D/WHSg | URL | 2008/10/24 15:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/561-03c95ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

