figma 高良みゆき 冬服ver. 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【マックスファクトリー】
figma らき☆すた
高良みゆき 冬服ver.


【高良みゆき】
らき☆すたシリーズもこれで一段落ついたのかな?
メインキャラ4人のうちラストを飾ったみゆきさん。

ドジっ娘天然めがねキャラはもはやお約束というよりも
欠かせたら法律違反というところまできているのかもしれない。



【付属品】
■交換用右手首×4
■交換用左手首×4
■交換用顔×1
■本×1
■本用手首×2
■台座×1
■アニメOPイメージバックシート×1

あと収納袋が付属
アニメOP風背景については後ほど~





【笑顔】
ノーマルの表情とにっこり柔らかスマイルが付属。
その天使のような微笑に隠れた素顔とは!?



【本】
なんの本だか不明。
これ広辞苑とかにならんのかね?

椅子は付いてませんよ~



【髪の毛】
後ろに台座を刺せる穴があります。



【アニメOPイメージバックシート】
きたぁー!!
これがあれば曖昧3cmが・・・・





【おーぷにんぐ】
背景が付いてきたおかげで
OPが再現できます!

といっても邪虎にはそれを再現する力は
残念ながらありません><

なのでそれ風に・・・・・


-おまけ-

みゆきさんがぐれちまったい;;


ところで
つい記事を書いてると
メーカー名を間違えてしまうので反省です;;

Posted on 2008/11/20 Thu. 23:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.  |  ねんどろいど 鏡音レン »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/576-2da571b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28