 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

こたつ 

さて
今日の出し物は

【リーメント】ぷちサンプルシリーズ 専用ディスプレイ 「我が家のこたつ」

我が家にこたつがきたぞぉー!!

先日
こたつを見つけたので買ってきました。


【こたつ】
寒い季節、こたつが恋しくなります。

私、邪虎の部屋は
狭いのでこたつが置けません><

仕方が無く、この小さいので我慢です。



【セット内容】
■こたつ本体×1
■こたつ天板×1
■こたつ脚×4
■こたつ布団×1
■コード×1
■座布団×2
■みかん×5
■かご×1





【天板】
リバーシブルでレトロ風と木目風のどちらかを選べます。



【こたつ布団と座布団】
布製なのでふかふか~
これで寝ないわけがない。


そんじゃ
他のフィギュアでも絡めてみよう!


-カブト編-

仲良く談笑と言うわけにはいかないか;;


-聖闘士聖衣神話編-

サイズ的に合ってますね。
聖衣を着せたまま座らせたかったのですが
さすがに無理っすね・・・


-ねんどろいど編-

ねんどろいどはかわえ~な。


-figma らき☆すた編-

figmaだと少し小さいかもかも。


-figma SOS団会合編-

キョンの隣は古泉君が似合う!?

こたつはこれからも色々と使えそうです。

ところで、
昨日、届いたダンボールの中身ですが

ねんどろいど シャナ 電撃大王Ver.でした^^
詳しくはまたの機会に。

あとですね
カメラも変えてみました。
それも別の機会に。

Posted on 2008/12/09 Tue. 01:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« figma 朝倉涼子 制服ver.  |  八神はやて »

コメント

No title

>kent様

コメント頂きありがとうございますm(_ _)m

まさか!?hobby-toy-web様から

頂けるだなんて!

大変、感激しております><

実は以前からご拝見しておりました^^

コタツですが、是非是非GETしちゃっいましょ~♪

リンクもありがとうございます!!私目もリンクを貼らさせて頂きました!今後とも

よろしくお願い致します^^

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2008/12/09 21:58 * edit *

No title

こんにちは! hobby-toy-webというサイトの管理人のkentと申します。コタツねたに激しく癒されましたw 私もぜひ手に入れたいと思います!

あと、勝手ながら、当方のサイトよりリンクさせてもらいましたのであわせてどうぞよろしくお願いします。では!

kent #79D/WHSg | URL | 2008/12/09 18:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/584-8b6a4cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

