 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma セイバー・リリィ 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【マックスファクトリー】
PS2「Fate/unlimited codes」 SP-BOX同梱
figma セイバー・リリィ

ゲーム難しいのです;;

バーサーカーにフルボッコされてます::

【セイバー・リリィ】
PS2 Fate/unlimited code SP-BOXに
おまけで付いてきます。

ほえ~凄いな~
ほぼ新造形っすよ!
女性ということを強調したデザインのため
スカートなどドレスっぽい部分もあり
より凛々しくも可憐な姿で飾れます。

 【セット内容】
 ■交換用右手首×4
 ■交換用左手首×4
 ■カリバーン×1
 ■鞘×1
 ■交換用前髪×1
 ■交換用顔×1
 ■台座×1


袋もあるよ~
丸まっていたから分からなかったけど;;








【顔】
普通の表情のほか1種類。
この冷たい視線がなんとも^^
なびく前髪はノーマルセイバーと逆向きなんですね。
ついでにアホ毛も。


【カリバーン】
エクスカリバーはノーマルと同じ形ですが
若干、色が違う模様。
透明剣が欲しかった><

手首を寝かせた状態のが付属。
より自然に剣を構えられます。






【ノーマルセイバーと】
セイバーでもこりゃ~全然、違いますね;;
ノーマル顔と前髪の造型が
リリィの方がシャープになった気がします。

甲冑の色もリリィの方が光沢がありエレガント♪



互換性もあるということなので、ノーマルに付けてみたわけさ。


お~
こっちで飾っておきたいのー


もちろんリリィにも
青セイバーに付属していた顔を付けることができます。






【台座】
台座も先端で素体を挟みこむ二又部分が付いてきます。

また、二又を外せば従来通り
素体に差し込んで飾ることもできます。

-アクション-











ポージングさせるのは楽しいですけど
なかなか格好良いポーズってのは難しいですね;;

あとですね
ポージングしてて気がついたんですけど


【魅惑の♪♪♪】
すげぇー!!(゚ロ゚;)
なんだ!これは!!!
ガーターベルトだとぉおおお!
とんでもねぇよ、コイツは;;


ゲーム特典ですがこれは凄い!!
黒(オルタ)も好きですけど白(リリィ)も良いですね^^
ゲームとともに遊び尽くすつもりです!

その前にアーチャー商品化を・・・・・


【己の騎士道を賭け・・・・】
後ろ姿でお分かりになると思いますが
コイツも買ってきました^^
もう感動ものです!

Posted on 2008/12/21 Sun. 14:39 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« SDX 騎士ガンダム(列伝版)  |  figma サンタコスプレセット »

コメント

No title

>ニューラルジャさん

リンク確認致しました^^

またご紹介の程もありがとうございます!



私もプロポーションはこちらが好きです♪

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2008/12/23 01:08 * edit *

No title

ガーターベルト (゚∀゚) キター リボもいいけど、個人的に

は造詣といい、色合いといい、こっちの方が好き

かな。最後のはリリィVS騎士ですな。

ちなみに本日(12月22日)付の巡回記事で

こちらの記事を紹介させて頂きました~

ニューラルジャ #79D/WHSg | URL | 2008/12/22 15:02 * edit *

No title

「Escape to the Atmosphere」管理人の和田です。



本日、当サイトにてリンクを作成致しました。



「本館」では上部メニュー「リンク (変態バナー

はコチラ)」欄およびページ左サイド「本館更新

状況」欄にて



「別館」ではトップページ「本館」更新履歴欄

、「各種御礼・告知・謝罪」欄およびページ左サ

イドメニュー「リンクページ」より



ご確認ください。



次回の巡回より別館にて「とさにっき~」様の記

事をご紹介させて頂きます。



それでは、これからも何卒、宜しくお願い致し

ます。

ニューラルジャ #79D/WHSg | URL | 2008/12/22 10:24 * edit *

No title

「別館」にて、ご訪問&ご挨拶、誠に恐縮です。

ならびに相互リンク、ありがとうございました。

本日、少々、多忙にて明日、当方もリンクを作成

させて頂きます。



申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。

リンクを作成後、あらためて、ご報告にあがりた

いと思います。



これからも宜しくお願い致します。

m (_ _) m ペコリ

ニューラルジャ #79D/WHSg | URL | 2008/12/21 22:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/588-4105e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

