 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

聖闘士聖衣神話 眠りを司る神ヒュプノス 

【バンダイ】
聖闘士聖衣神話
眠りを司る神ヒュプノス

双子神が揃ったぞぉ~!!
さ、今年最後の更新ですよ~


【素体】
可動などいつもと変わりませーん。
しかしスーパーサイヤ人だよな;;












【冥衣】
これまたボリュームがある瞑衣。
メッキの付着が弱いのかたまにポロポロと・・・・・(たまたまだよね?)
にしても全体的に豪華絢爛で綺麗です。
黒に金の模様は映えますね^^

でか過ぎると撮影するのにも一苦労;;
センスも何もないのに、どう撮りゃいいってーの!!
と愚痴をこぼしてみる。


【装着】
前述したとおり金の模様もあってか、タナトスとは対称的に見た目も華やかです。
孔雀のような背中の羽も相まってかなり豪華に感じられます。
また腰アーマーのおかげで、足が重みで左右に広がることもなく
しっかりと自立できるのは素晴らしい点だと思います。

またタナトスではなかった肩部ジョイントなど
改善が見られており個人的には満足してます。





【顔】
タナトスとの違いですが
目の細さと口元が若干、違うような気がしますけど
気のせいかな?
それでも良く再現されてるかと思います。

にしてもスーパーサイヤ人;;





【ローブ姿】
神と言えばローブは必須ですよ!



【その他付属品】
■交換用右手首×3
■交換用左手首×3
■パンドラの箱×1
■肩部中間ジョイント×1
■台座ジョイント×1

台座ジョイントが付いてるの嬉しいですね。


【羽収納】
孔雀ですねー
何故か私のは一番左端のがはずれやすい・・・・・





【パンドラの箱】
もちろん開け閉めできます。



【エターナル・ドラウジネス】
相手を永遠の眠りへ誘う必殺技。
精神攻撃の類ですかね。

肩部中間ジョイントのおかげで
ちょい上に手を上げることが出来ます。


-おまけ-

【神へ立ち向かう勇者御一行】
昔のFFとかはこんな画ですよね^^

双子神でたとなると
あとはハーデス様のみ!
夏あたりとかかしら?
楽しみだ♪


さーこれにて
『とさにっき~』、今年の更新は終わりだよ~
振り返ると色んなことがありました^^
リンク先、増えましたね~
玩具、増えましたね~
素敵な出会い、減りましたね~

来年はどんな年になるのか!?
運気が上昇して欲しいと
切に願う邪虎でした。

では
皆様、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

Posted on 2008/12/31 Wed. 13:48 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 謹賀新年  |  OO掃除 »

コメント

No title

>ニューラルジャさん

明けましておめでとうございます^^

今年もまったりと宜しくお願いします。



『小林幸子』はちょうどネタ的にもぴったしと

思いUPしちゃいましたw

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/01/03 09:40 * edit *

No title

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!

本年中は大変、お世話になりました。

来年もヨロシク、お願い致します。

良いお年をお迎えくださいマセ♪



追伸:本年最後の更新が「小林幸子」とは・・・

   恐れ入りました。

ニューラルジャ #79D/WHSg | URL | 2008/12/31 14:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/593-7ce4781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

