 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど セイバーライオン 

【タイトルバー】今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
フェイト/タイガーころしあむアッパー
 セイバーライオン

これじゃまるで
ポンデ○イ○ンじゃないか!


【ライオンセイバー】

PSP『フェイト/タイガーころしあむアッパー』に登場する腹ペコ魔獣。
私、邪虎はPSPを持っていないので
何のことやらサッパリ・・・・

GBAなら持ってるよ!!

さて商品についてですが
可愛いっね。
難点は台座への接地が甘いようで、すぐ転倒してしまうかも;;
転倒した際、尻尾やアホ毛への破損には注意してください。

特に尻尾!
細いので何かの拍子で折れそう;;
可動しますが動かすのも怖いです。



【付属品】
■差し換え用顔パーツ×2
■差し換え用右腕パーツ(お箸付き)×1
■差し換え用左腕パーツ×1
■差し換え用右手パーツ(肉用)×1
■差し換え用脚パーツ×2
■マンガ肉×1
■茶碗×1
■台座×1







【顔】
がぉー!顔と泣きべそ顔、へたれ顔の3種類。

へたれ顔、癒されますね~♪

でもって
このモコモコのたてがみ


なんと外せるのです!

外すとなんか寂しいなー



【マンガ肉】
これは武器なのか?
マンガ肉だよな。
肉カリバーってことなのか!?



【茶碗&箸】
茶碗にはライオンの絵柄が!
これはドーナツ屋のポイント交換品かい?


=初夢=
台詞はご想像にお任せいたします。







年明けてから1週間以上も所も経ってしまいましたが
素敵な初夢は見られましたか?
邪虎はうなされてました・・・・・

さて
顔はねんどろいどミクと互換性があるとのことだったので
はちゅねミクの方でも問題なしです。
リンははめ込むことはできますが、
髪の毛と顔との間に若干、隙間が生まれちゃいますね。



おまけ品もけっこう付いていたし満足!
ただ;;
台座の不安定さが惜しい気がしました;;

さ、うちも飾るときは気をつけなきゃ!
でも、あの高さから、落ちたら確実にアウトなんだよな・・・・

Posted on 2009/01/12 Mon. 21:31 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« figma 八神はやて 騎士甲冑ver.  |  魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム »

コメント

No title

>ニューラルジャさん

初ねんどろいど、おめでとうございます!!

私もいつの間に

燃え→萌えへシフトチェンジしてました;;

たぶん、それで良いのでしょう^^

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/01/14 20:35 * edit *

No title

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!

嗚呼、なんて奇遇なんでしょう・・・

僕も先日、買ったんですよ。

初ねんどろいどデビューです。

こういう系は今までの僕の範疇には

なかったのですが、やっぱりいろいろな

サイト様との交流の影響でしょうね。

昨年末のミクオルゴール、ハルヒ胸像、フロイライン多々買い

どんどん、萌ワールドが僕を侵食していっています。

これで良いのだろうか・・・・

ま、両刀使いって事でいいか♪

ニューラルジャ #79D/WHSg | URL | 2009/01/13 15:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/597-109770b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

