 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

figma 八神はやて 騎士甲冑ver. 

【タイトルバー】blue500midasi-レビュー紹介

【マックスファクトリー】

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS
八神はやて 騎士甲冑ver.
 


【八神 はやて】
figmaではやてちゃんの登場です。
うん、このサイズが落ち着くというか助かります。(箱もでかくないしね)

個体差なのか腰部が緩いです。
これは瞬接で補強かな。


【付属品】
■交換用右手首×3
■交換用左手首×2
■杖用持ち手首×1
■本用手首×2
■交換用顔×1
■シュベルトクロイツ×1
■黒い羽×1
■夜天の書(開き)×1
■夜天の書(閉じ)×1
■帽子×1
■帽子用前髪×1
■台座×1









【顔】
綺麗にできてますね^^
帽子も着脱できて良い感じ♪
帽子専用の前髪パーツのおかげでずれることもないし。
ただ・・・・・
口元中央部のスミ入れがない∑
仕方ないのでガンダムマーカースミ入れタイプ(ブラウン)でリタッチ。
もうちょい濃くても良かったかな;;





【シュベルトクロイツ】
先端部分と下のパーツが外れます。
きつくて手に持たせるのが大変でした。
あと下パーツが外れやすいので飾る際は
失くさないように気をつけましょう~






【夜天の書】
閉じたのと開いたものが付属。
また持たせる専用の手首も付属。
そのまま持たせるとすぐに本が落ちてしまう。
持たせるにはコツがあるようです。




【黒き羽】
透明パーツで再現!!
保持パーツで背中に付けることもできますし
台座に付けて飾ることもできます。

シャープな造りで今にも折れそう><
ええ・・・・・私、折っちゃいました;;
この時はまだ、無事な姿です。

=ポーズ=











魔法メインなので詠唱、召喚ポーズが似合いますね^^
でもポーズとる度に羽に気をつけなくちゃならないのです;;


リインフォースⅡも一緒に飾ってあげたいけど
ちょうど良さ気なのは・・・・・
おっ!あったじゃん!!
本は浮かせられないけどこんな感じですよね。


全員揃った!!
あとは他のキャラもシリーズに加わってほしいとこ。
シグナムは絶対に欲しいよな


ユニゾンver.はでないのかね?

Posted on 2009/01/18 Sun. 23:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ねんどろいど 乱崎凶華  |  ねんどろいど セイバーライオン »

コメント

No title

>ニューラルジャさん

コメントありがとうございます^^

手軽に遊べて?飾れるとなるとオススメしたいですね。



シグナムももちろん、ヴィータ、シャマル達も

こうなると欲しいですね~

(あっ!ザフィーラを忘れてた;;)

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/01/20 20:52 * edit *

No title

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!

アルター版とはまた違った趣がある一品でオマスな。

これで3種コンプ、シグナムは絶対でるでしょう。

出なかったらマックス渡辺氏に「BONES」に登場して頂き

ましょうかね、オフコース、骨役で・・・。

ニューラルジャ #79D/WHSg | URL | 2009/01/20 11:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/599-330a9320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

