 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

聖闘士聖衣神話 アクエリアス カミュ(冥衣) 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【バンダイ】
聖闘士聖衣神話
アクエリアス カミュ(冥衣)
冥衣の中で一番、欲しかったキャラです。


【素体】
うぉ~~~ん
腰が死んどる;;もう、ぷら~~~んって感じです。
首も長いのぉー




【冥衣】
黄金聖闘士版との変更点。
肩アーマーや脚アーマーの取り付け位置が違います。


【装着】
おお!ついに此処まで来たか!
黄金聖闘士の頃とは比べ物にならない程に良く出来てます。
カミュはこれだよ!
黄金聖衣と比べ、冥衣のデザインは全身に至りアレンジが加えられてます。
色も冥衣のシュラに合わせて、同じ色味です。
こりゃーシオンがますます浮いちゃうよ;;

気になっていた腰も腰アーマーでしっかり固定されてしまうので、
素体のへなへな感はなくなります。



素晴らしい出来。
でも表情はこれのみ付属。
後はアペンを使ってね♪
ってことらしい。

 【セット内容】
 ■交換用右手首×2
 ■交換用左手首×2
 ■手首甲パーツ×4
 ■オーロラエクスキューション手首×1
 ■オーロラエクスキューション用胸アーマー×1
ん?
なんで、フリージングコフィンのハンドパーツがない!!



冥衣シュラと同じく肩、腰アーマーの可動範囲は飛躍的に向上。
これにより、今までは再現できなかった必殺技も軽々と再現可能になりました。

=ポージング=





【オーロラエクスキューション】
胸アーマーの差し換えと肩アーマーの可動範囲向上のおかげで
おなじみの必殺技も容易にできます。
これだけでも素晴らしいです^^
(ハーゲンもこんな感じになんとかならないかしら)

更にアペンを組み込むと


こんな感じになります。
アペンの顔を付け替えられるのは嬉しいですね。
ただ、今回のアペンの出来はいまいちで、現地確認しなければ泣きを見ます。
選んで買いましたが、叫び顔の目がこう見ると微妙かも;;(大丈夫かな?)

フリージングコフィンなどのオプションハンドが欠けているのも納得いきません。
てことで

【フリージングコフィン】
シュラのエクスカリバーを拝借。
即席フリージングコフィンの完成です。
こうすれば問題解決しょ!
ただ、手の甲の交換は無理でした;;


格好良過ぎです!

次のサガも期待が持てそうです。
あと小耳に挟んだ情報ですが、
神闘士アルベリッヒの商品化が決まったそうです。
炎の剣も付属するのかな?どちらも楽しみです。

Posted on 2009/03/03 Tue. 22:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 聖闘士聖衣神話APPENDIX アクエリアス カミュ  |  figma シャナ 黒髪ver. »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/618-775fc058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

