 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

さすがターンエーのおにいさんっ!! 

■リンクお礼
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】聖闘士聖衣APPENDIX アクエリアス カミュ
ご紹介、頂きましてありがとうございます。

>萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
瀬戸燦 なんちゃって着物Ver.の方も併せて、ご紹介ありがとうございます^^
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログオタよりご紹介その8!
お送りした画像が取りあげられててびっくりΣ
まさか使っていただけるとは思ってもいませんでした;;
嬉しい反面、恥ずかしいですが、和んで頂ければ幸いと思っております。

■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
今日でサイト開設一周年!
>1周年おめでとうございます!!
私のとこは闇鍋です;;

よつばとフィギュアさん
ホーランド艦(ミサイル艦隊旗艦) 追加:ガルガ・ファルムル

アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000同盟軍ミサイル艦
>ミサイル艦の砲門の数とか凄いな。
これ一斉発射とかどうなるんだろ。


今日も燃え物。

【バンダイ】ROBOT魂 ターンX

さすがターンエーのおにいさんっ!!

ROBOT魂、初購入です。


【ターンX】
左右非対称の独特のデザインと
搭乗してたギンガナムのキャラの濃さ。
更に反則までの強さを含めて
邪虎のお気に入りのMSの一つです。

ただ、本商品
スミ入れのはみ出し具合が酷い;;
気に入らない方は一旦、落としてから
再度、スミ入れした方が良いかもしれません。
でも落ちるのかな?コレ。



【付属品】
■ビームライフル×1
■バズーカ×1
■ハンドビームガン×1
■3連装ミサイルランチャー×1
■溶断破砕マニピュレーター×1
■交換用左手首×2



【顔】
ガンダム顔じゃない顔。
頭も飛んじゃうし;;



【ビームライフル】
小さっΣ
サイズが・・・・・・



【バズーカ】
小さっΣその②
ところでコレ
ビームだか?
実弾だか?
どっちなのさ。



【ハンドビームガン】
こんな物があったとは知らなかった;;



【3連装ミサイルランチャー】
背中に付きます。





【溶断破砕マニピュレーター】
ターンXと言ったらやはりこれ。
どんな物でも爆熱爆砕!!

ちなみに指の可動はございません。
そこはMGとかで出たら期待しちゃいましょう。

=ポージング=








シャイニング・フィンガーとはこういうものか!


本家との対決はやはりデフォですね。

以下、おまけです。


=おまけ=







安定性抜群!

股の可動範囲が狭いので
ポージングは限られてしまいますが、
手ごろなサイズなので、思った以上に遊べました。
立体化に恵まれないMSをどんどん出してもらいたいですね。

Posted on 2009/03/09 Mon. 23:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« 景品が届きました!  |  聖闘士聖衣神話APPENDIX アクエリアス カミュ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/621-c3456849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

