 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

聖闘士聖衣神話 アテナ 城戸沙織 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【バンダイ】
聖闘士聖衣神話
アテナ 城戸沙織
ついに女神の降臨!


キャンペーン第4弾でついに女神アテナの登場です。
(思った以上に出てきたのが早かった;;)

白のドレスに身を包んで、清楚な感じを漂わせてます。
ドレスは布製。
残念ながらキャストオフは・・・・・
可能ですが、ドレス後ろの留めてる紐を切らないと;;
切ったら元には戻せません><


【装着】
それぞれ違う腰当と首飾りが付属。
ちなみに銀の尖がり首飾り。
長時間の付けっぱなしだと、銀塗料が胸元に付着しちゃいます;;
邪虎はラッカー系シンナーを浸した楊枝で削り落としました。



貴重な女性キャラなだけに、よくできてますね。
ただ、後ろ髪が重たいので
どうしても、顔が上向きになっちゃいます;;


目玉の一つの玉座。
背もたれは、結構な高さがあります。


こんな感じで座らせることができます。



ポセイドンが封じ込められた壺。
上蓋も取れます。


ポセイドンを封じ込めた壺に施す護符シールも付属。
貼るのがもったいなくて、そのままです。


ハーデスにより大甕に閉じ込められます。
甕の中に素体収納可能!


頭の差し換えで再現できます。


目を開けたままだと、不気味だΣ


すけきよ


【その他付属】
■交換用右手首×3
■交換用左手首×3
■台座×1
■台座片足用取り付けパーツ×1

=おまけ=

玉座を奪われたアテナ。


仕方ないので近くの椅子に腰掛ける。
うちの女神様は不憫な生活を送ってます。


キャンペーン商品も段々と凝った仕様になってきてます。
それにしても、箱がどんどんと巨大化していく;;
次あたりは何がくるのか?
オーディンローブがどうしても欲しい。

Posted on 2009/03/23 Mon. 23:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備ver.  |  ねんどろいど ヨーコ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/625-3df3023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

