 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいど ルイズ 

【タイトルバー】今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
ねんどろいど
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ

あっ、3部目まだ観てない;;

【セット内容】
HOBBY STOCKで予約をすると
ペーパークラフトのルイズの部屋&さいとの特典が付属する
そうなんですが、

いやー・・・・・
予約するの忘れちまったい!



【ルイズ】
ねんどろいどになっても
超強気な雰囲気がでてます。







【顔】
ノーマルの他2種類。
><泣き顔は投票で決められたそうです。
他の没顔も欲しいですね。



【タクト】
マジカルステッキ?
魔法少女なら杖系アイテムは必須です。





【ムチ】
普通のと、曲がったのと2種類付属。
コレですぐに浮気をする駄犬を叩くΣ



【始祖の祈祷書】
虚無の魔法を使う上で重要なアイテム。





【パンツ】
今回のパンツは造り込みが一味違う!


パンツにこだわりを感じます。


=ポーズ=







=おまけ=

帽子とかやっぱ付けたくなるわけで。





ネギもやっぱ付けたくなるわけで。





魔術書がカラオケ本に早代わり!





個人的にこの二つの顔がオススメです^^



ホント可愛く出来てますね~
顔も他のもの(一部)と交換可能なので、
試してると、ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

以上!

で、ここからは雑記なのですが
『ゼロの魔法使い』
広くメディア展開されてるので
少しアニメをかじってる人ならタイトルぐらい耳にしたことが
あると思います。
ただ・・・・・・
その手から遠くかけ離れてる様な人の口から
よもやこのタイトルが出てくるなんて、不意打ち以外の何物でもありません。
まさに晴天の霹靂。
危うく、呑んでいたJINROSparklingがSparkingしそうだったぜ;;

しかも、全部観たって言うてるし・・・・
一体全体、何があったんだ!!
私は両手を挙げて喜びましたとさw(←おい!

Posted on 2009/04/26 Sun. 09:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど エグゼリカ  |  こすぷれ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/644-342d3dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

