 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

コーティカルテ 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【グッドスマイルカンパニー】
神曲奏界ポリフォニカ
 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス

ポリフォニカやってることだし
折角なので、以前のものを再編集致しました。
(というよりも、新規に近いかも;;)



【コーティカルテ・アパ・ラグランジェス】
2008年1月発売。
もう、そんな前なんですね。

始祖精霊の一人でツンデレな精霊様。

ポリフォニカにはいくつかシリーズが存在し、
世界観はすべて同じでも、時系列が微妙に違うみたいです。

ちなみに私は読んだことがない!!(と、当時の記事には書いてました。)
そして、現在・・・・未だに読んでません!!








なびく髪の毛の表現が凄いと今でも思います。


金のジッパーがアクセント。
本物の様に見えてしまう。
短めのネクタイも可愛らしいです。


結構、ごつめのブーツ。


台座には精霊の象徴である羽が描かれてます。




チラリズム!!というか・・・・

見えたっ!!!

ええバカですとも!
左ももにうっすらとパーティングラインが見えてしまうのが残念です><
それでもこのアングルからが最高ですね。(←このダメ変態め!)

そして・・・・






キャストオフ!!
パンツの造りこみが素晴らしい。

アンダースカートの黒色が肌に移ってしまうので
普段はこの姿で飾ってます。
他人が何も知らないで、コレ見たら
まず、変な目で見られるんだろうな・・・・


さいこぉーだぜ!キャストオフ!

Posted on 2009/05/17 Sun. 17:12 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

« figma 柊かがみ コスプレVer.  |  長門有希 激奏Ver. »

コメント

No title

☆パン・ツ-!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノパン・ツ-!☆



待ってました!コレを求めていた!GJ!GJ!

てっぷん #79D/WHSg | URL | 2008/01/16 09:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/656-126aaee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

