 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークカブト 




 ■リンクお礼
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
フィギュアクリップ補足ブログさん
ふぃぐぷらさん
水芥さん
萌え倉庫さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ
ご紹介、ありがとうございます^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>直立専用の台座。私も使いづらいな~っと思いながら写真撮影してました。
あれは非常にポーズ泣かせの台座でした;;

虹色サーチさん
>>なぜコイツが投売り・・・orz
ガーン∑
・・・・・なんで投売りなんかに><

ふぃぐぷらさん
>>figmaと悩んで、ねんどろかがみんは未購入ですが、、やはり可愛いですね~。
あとは他キャラとの挿げ替えが出来れば満足でしたw

水芥さん
>>かがみ照れすぎ^^;嫌なら断ればいいのに・・・
イヤではなく実は好きだったんですよ^^

萌え倉庫さん
>>確かに台座はもうちょっと可動を考えてくれると良かったかも^^;
ミニfigma台座みたいなのがあればw





 ■雑記
昨日は、謎の頭痛により更新断念><

さて
6月11日、朝日の朝刊でお台場ガンダムの完成写真が掲載。
展示期間は7月11日~8月31日までだそうです。
近々、撮りに行ってこようかな。
おっとその前に、前回カラオケがおじゃんになってしまったので
土曜日にでも憂さを晴らしてきます!





■レビュー紹介
hobby-toy-webさん
一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ノートの出来が素晴らしい!
>ノートまで出てたとは知らなかったです><
よく出来てるな~ヤシマ作戦概要は欲しいかもw

本格的に梅雨シーズン。かえるのリッキーもテンションアップ!
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2黒Ver 数あるカラバリの中でも随一の妖艶さ。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
間に合わなかった。
>アギトの頭に色々ぶら下ってて笑っちゃいましたw
うちのコーナーもそろそろ模様替えしようかな。

コトブキヤ フェアリオン(まとめ)
プライズ 武者頑駄無(武者五人衆~水の巻)

ふぃぐぷらさん
メガハウス クイーンズブレイド鋼鉄姫 ユーミル
>邪虎も何かを忘れた状態で飾っておりますw

水芥さん
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-03 バンブルビー レビュー
>カマロは好きな車なんだけども
あれ?リベンジ版のバンブルの目、こんなにくりくりしてたんだ;;

トランスフォーマーリベンジ ムービー RD-05 サイドウェイズ レビュー
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-05 オートボットブレイクアウェイ レビュー

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
十波由真 ピンクメイドVer コトブキヤショップ限定レビュー
>角度によって、すぐ見えちゃうのがいいっすb





■本日の出し物







 【バンダイ】  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークカブト

最近、ディケイドにも登場してますね^^
 








 【セット内容】
 ■本体×1
 ■交換用右手首×2
 ■交換用左手首×2
 ■ゼクトクナイガン×1
  (クナイモード)
 ■ゼクトクナイガン×1
  (ガン/アックスモード)







赤い配線みたいな模様が特徴的なダークカブト。
ほっそりとした体型な上、顔もシャープでカッコいいですね。



腰にはダークカブトゼクター。





ゼクトクナイガン(ガンモード)
アックスと一体化という中々、面白い武器。



クナイガン(アックスモード)
持つとこを変えるだけで違う武器に。


=ポージング=











ダークカブトもメタリックな感じで仕上げてもらいたかった><
そうなったら、もっと惚れちまう!!
ディケイドでは良い見せ場があることに期待しますw
決して!!咬ませ役にだけは・・・・・・ならないで><

Posted on 2009/06/11 Thu. 22:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 涼宮 ハルヒ  |  ねんどろいど ミックミクかがみ »

コメント

No title

>アマデラさん

こちらこそ、よろしくお願い致します!

早速、リンクを貼らさせて頂きました^^

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/06/14 11:38 * edit *

No title

初めまして、いつも楽しく見させて頂いております、アマデラと申します。



この度私、アマデラがレビューサイトを開設したので相互リンクのお願いをしたく、メールを送りました。



作ったばかりでまだまだですが、どうぞよろしくお願い致します。



返信はメールでも、コメントでもいいです。

返信お待ちしております。

アマデラ #79D/WHSg | URL | 2009/06/13 21:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/666-19c3be40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

