 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

復刻ガシャポン 




 ■リンクお礼
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
虹色サーチさん
フィギュアクリップ補足ブログさん
ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
水芥さん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
よつばとフィギュアさん
【バンダイ】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークカブト
【マックスファクトリー】涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮 ハルヒ
ご紹介、ありがとうございます^^

CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
>>この「腰クィッ!」が良い腰ですw
このくびれというか曲げ具合がなんともたまらないですw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
>>私も2次出荷でゲットです♪買ってから約2年経つのに、このハルヒ以上の出来の物は激奏ハルヒぐらいだ
最近だと、プライズ系の出来も目が見張るものがありますが、それでもコレだけは別格ですよね^^

虹色サーチさん
>>腰クイっがもう、腰クイっが!!
やっぱり腰ですね^^

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
>>ウチのハルヒは、多分3次。
やはり確保されてますね^^

水芥さん
>>ハルヒといえばこのポーズですけど、これって憂鬱の表紙絵でしたっけ^^;
邪虎も実際どこで使われたものかと言われると曖昧です><
一応、キービジュアルとして使われてるそうなんです。





 ■雑記
カラオケ行ってきましたー
前半を映画・CM曲。後半はアニソン。
ただ、『ポリスストーリー/香港国際警察』のOPがなかった;;
あれだけは抑えたかった><





■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
オーガニック / 春麗「ストリートファイター2」通常カラー
>ぷにっとした感じが好きです^^これでさくらとか見てみたいかもw

hobby-toy-webさん
アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) その2 長門とハルヒの陸上競技!
>ビームジャベリンが∑止めはハイパーハンマーww
十二分に笑わさせて頂きましたw

アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) ハルヒと朝倉のバスケ一本勝負!

散財館『Amadera』さん
HCM-pro ガンダムヴァーチェ レビュー
>小さいながらパージしてナドレになるのは凄いと思います^^

HCM-pro ガンダムキュリオス レビュー

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士327「曹丕ガンダム」 その2
>曹丕もカッコイイですね^^この青と金のカラーリングがまた絶妙。

BB戦士327「曹丕ガンダム」

虹色サーチさん
リボルテックイン!
カッコいいけど最高のネタ要員 リボルテックヤマグチ No.67 新劇場版エヴァ初号機 Ver.2.0
>各所に変更点が見られますね^^メタリック調がまたナイスb馬鹿犬ネタもナイスb

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
フェアリオン~。
マクロスF 一番くじプレミアム C賞 ランカ・リー
>今やキラッ!は伝説的なポーズへ昇華されましたね^^

水芥さん
『トランスフォーマー リベンジ オブ ザ フォールン』 デプスチャージ レビュー
>これは買いますよ!!でも巡洋艦ではなかったんですね;;





■本日の出し物







 【バンダイ】 復刻!ガシャポン戦士シリーズ SDガンダムワールド

うわっ~懐かしいな~

見かけたので思わず回してしまいました^^
 



1回まわして出てきたのは、ガンタンクと武者νガンダム。
青と緑一色はまさしくガシャポンの証。
武者νガンダムにはファンネルと刀が付属。
これ結構、ダブったな~



昔のと比較しようと、邪虎の部屋のカタストロフィを生き延びた戦士達を召喚。



復刻した武者νとガンダムRXF-91を比べて見る。
穴の深さが違う∑
復刻のは浅く、奥に点々が見えます。
あと(C)表記も違いますね。



ついでに昔のも紹介。左から
■ジムコマンド
■RX-F91
■陸戦用百式改


陸専用ってあったのか!!
これも凄く、ダブりました;;



■FZ-06 ザク改
バーニィが頑張った機体。
たくさんあったな・・・・・一個小隊は作れました><
シュツルムファウストも付いてました。



■F-90 火星独立ジオン軍仕様
■シーマ専用 ゲルググマリーネ
■ビギナ・ギナⅡ


結構、マイナーな機体が立体化されたのもガシャポンの魅力でしたね^^



■ゴッグ
■ノイエジール
■サイコMK-Ⅱ


MA軍団!
ってゴッグはMAじゃないよ!



■シャアザク
■パラスアテネ


この赤色ってあったんだ。。。
邪虎は肌色と青色が異様に多くて;;



■サタンガンダム

何故か1体だけの生き残り。
早くSDX版が欲しいですね~



フルカラーステージのGP-02。
彩色されたガシャポンってことで出たときは感動しました^^



お片付け~~~♪

各弾、全てを揃えるのは難しかった><
ダブってダブって、またダブって・・・・・・ザク改大量生産とか;;

復刻版、これで終わらないで欲しいですね^^

Posted on 2009/06/15 Mon. 23:51 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« リインフォースⅡ  |  涼宮 ハルヒ »

コメント

No title

>青樹さん

ナイトのラインナップの量も半端じゃありませんでしたね^^

スケルトンドーガがたくさんダブった覚えが;;

邪虎丸 #79D/WHSg | URL | 2009/06/18 01:07 * edit *

No title

すごく懐かしいアイテムですね~

自分も買ってましたよ~

ナイトガンダム欲しさにいっぱい買ったよ~

蒼樹貴雄 #79D/WHSg | URL | 2009/06/16 00:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/668-f269f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

