 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレスアルベリッヒ 

【タイトルバー】blue500-今日の出し物
【バンダイ】
聖闘士聖衣神話
デルタ星メグレスアルベリッヒ
昔から彼の神闘衣のオブジェ形態は好きでした。
(え?本人は?⇒そこは突っこまないで><)
 【セット内容】
 ■本体×1
 ■神闘衣一式×1
 ■差し換え用右拳パーツ×4
 ■差し換え用左拳パーツ×4
 ■マスク用髪全部×1
 ■炎パーツ×1
 ■腹アーマー(軟質)×1
 ■オーディーンサファイア×1
 ■宝玉台×1
 ■レリーフ×1
 ■ネームシール×1

アルベリッヒ大王のコスチュームは流石に付いてこないか;;







紫水晶と髑髏が特徴的な神闘衣。
今までにないオブジェデザインなので一際、印象が強かったです。
クロスも大系の頃の紫色ではなく、青味がかかったアニメに近い色。
背中の紫水晶を模ったクリアパーツも綺麗です。

後ろに腰脇パーツを取り付けるのですが、そこがポロポロと・・・・;;(個体差かな?)
飾る際、失くさないようにご注意を^^





3rd素体。複雑な構造ではないので装着は簡単~。
鋭角的なフォルムがカッコイイです^^



口元に若干、違和感が;;
不適な笑みを常に浮かべてる印象があったので、逆に厳格で強そうなイメージがw




腹パーツはプラと軟質の2種類付属。
これで可動範囲を拡大?そんな動かさないし・・・・




炎の剣だけど水晶の剣。コレ、大系には無かったんですよね。
炎のエフェクトパーツも付属!!ただ、付けると重たい;;

=ポージング=

【アメジトシールド】
相手を紫水晶に閉じ込め生気を吸い取る。



【ネイチャーユーニティ】
大自然の精霊と一体化した不思議な技じゃったとかなんとか;;(←老師曰く)
つまり、大自然のお仕置きよ!ってことか!
氷河と対決した時は剣を構えてましたね。





=おまけその① 大王?=




大自然のお仕置きだけでなく、剣技を極めて披露して欲しかった><
アスガルド流奥義!とかw

撮影終了後後、背中アーマーのカラーメッキが剥がれてました∑
なんてこった・・・・・・軽く凹んでます、もうヤダ・・・・・orz

=おまけその② 炎の剣=

炎の剣って事で試しに付けてみました^^

Posted on 2009/06/24 Wed. 00:23 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

« ねんどろいど 朝比奈みくる  |  アリシア・フローレンス »

コメント

No title

購入は池袋のあそこですか?

自分が見た時は3千円でした!



最後のナイトガンダムはグッジョブです!

蒼樹 #79D/WHSg | URL | 2009/06/24 00:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/672-29423482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

