 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver. 




■レビュー紹介
CATTLEYA -Last regrets 3rd style-さん
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻 超限定版よっ! 同梱 / ねんどろいどぷち 長門有希(ハルヒちゃん ver.)
>某パ○プロくん・・・・・そう言われてみれば確かにw(懐かしい!)

散財館『Amadera』さん
ROBOT魂 蜃気楼 レビュー
>黒と金の配色が好きです^^

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HGUCHi-νガンダム その3
>私もHi-νは高性能機と思ってますが、それはおそらくスパロボの影響が大きいかも^^

あれ?テンプレが元に戻ってる∑

虹色サーチさん
ケモテック劇場07 冥王クルセイダーズ
>寅吉、強っ!!
うちの寅吉はどこさいったかな~w





 ■雑記
本日、久しぶりに飲み会です。
集合時間はだいぶ先なので、アキバを色々と回ってくるつもりなのですが、
こ~ゆう時に買っちゃう物って邪虎は大抵、失敗するんですよ;;
ノリで買っちゃいけないなぁ・・・・・と思いつつも、結局は何か買っちゃうんでしょうね><
WFも近いことだし、財布の紐はきつく引き締めなければ。





■本日の出し物








「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 第3巻 超限定版よっ! ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.

あちゃくらさんを抑えておくべきだった;;








 【セット内容】
 ■本体×1
 ■うさぎ型ヘッドフォン×1
 ■黄緑さん×1








「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」限定版 第3巻に付属。
グッドスマイルカンパニー前面協力という事もあって、おまけとは思えないクオリティーです。



目が可愛いですね~
新たな癒し系です。



メタリックシルバーのノートPC。



うさみみのヘッドフォン。



黄緑色の風船から誕生した謎の犬型生物??の黄緑さんも付属。



同一人物でも似て非なるもの。



目がねが付いてる前髪を付けようとしたところ
中央にでっぱりがあるため、少し加工しなければダメなようです。





ヘッドフォンを外した状態も良いですね。
これは是非、ねんどろいどでも出て欲しいとこ。



残念ながら、あちゃくらさんはないので
”あの頃の朝倉さん”を。(若干、ネタばれか;;)

Posted on 2009/07/11 Sat. 14:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« ねんどろいど へたれセイバーオルタ  |  ねんどろいど タチコマ »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/tb.php/680-7b514cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

